[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごほうび。
20090515004008
今日は久しぶりに同じ事務所の人と一緒の現場でしたぁ~。


お仕事も順調に終わり、帰りにミスタードーナツを買ってみました。
普段は甘いものを加減しているんですが、今日はお仕事後の自分へのご褒美です!!(笑)


先日、テレビでミスドの特集を見て以来急に食べたくなっちゃったんです。


でもそのテレビで衝撃の事実が発覚したんです。。。


それは。
私がカロリーを気にして、『おそらくこれはカロリーが少ないはず!!』と思いながら買っていた『チョコファッション』

実は一番カロリーが高い商品なんだそうです~。
(;_;)


でも!!
今日は…
たまにはいいですよね?
(^~^)
[2009/05/14 23:40 ] | 未分類 | コメント(2)
<<お祝い♪ | ホーム | 寝つき。>>
コメント
ミスタードーナツ、僕も好きですよ。(^-^)
お気に入りのドーナツは、ポンデ・リング、ポンデ・黒糖、
フレンチクルーラー、シュガーレイズドです。

写真に写っているのは、チョコファッションとポンデ・黒糖かな?
メニューが豊富で、どれも美味しそうです。

ミスタードーナツの豆知識
ミスタードーナツは1955年、アメリカ・マサチューセッツ州ボストンで創業。
日本では1971年、第1号店が大阪府箕面(みのお)市の
箕面ショップがオープンしました。

ミスタードーナツ全店には店舗番号が記されてますが、
箕面ショップは看板に第1号店である「0001」と掲示されてますよ。

ちなみに今日1751号店となる、あしかがHP<ハーヴェストプレース>ショップ
(栃木県足利市)がオープンしました。v-308
ミスタードーナツのHPを掲載してますので、良かったら見てください。
www.misterdonut.jp

愛子さんは、フレンチクルーラーやシュガーレイズドをいただいた事がありますか?
[2009/05/15 19:40] | URL | 大阪難波 #M0Lkm90Y [ 編集 ]
第一号店は大阪なんですか!
今ではミスドもそんなに沢山の店舗があるんですね。
種類も豊富ですし、すごいですねっ。

ミスドはフレンチクルーラー、シュガーレイズドも含めて、いろいろなものを食べたことがあります♪

本当は写真の2つともう1つ、ポン・デ・リングがあったんですよ(笑)
私もポン・デ・リングがお気に入りなんです~。
(=^▽^=)
[2009/05/15 20:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
