[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祝い♪
20090515194608
今日は義姉のお誕生日です。

義姉とは言っても、実は1コ下なんですョ。
2ヶ月お誕生日が違うだけなので、先日私がお誕生日を向かえた時も

『すぐ愛たんに追いつくからね~♪』

なんて言ってました。
(=^▽^=)



毎年我が家では、家族に誕生日プレゼントと、クリスマスにプレゼントを贈ってるんですけど、プレゼント選びって迷いませんか?

自分が『これが好きっ』と思っても相手の好みもありますし、私は本人に何が欲しいか聞かないで、秘密のプレゼントが好きなんです。


でも喜んでほしいからいろいろ考えて、何度も同じ売り場を行ったりきたり。。。


今日は迷った挙げ句、お菓子のマカロンとお花のブーケにしました☆


あぁ~。
喜んでくれるといいなぁ~。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[2009/05/15 20:49 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おしらせ。 | ホーム | ごほうび。>>
コメント
僕の誕生日(13日)の2日後が義姉さんの誕生日ですか。
おめでとうございます。v-308(^-^)

マカロンとブーケですか、素敵なプレゼントですね。v-300
赤い薔薇がとても美しいです。v-254
[2009/05/15 21:28] | URL | 大阪難波 #2YAhk8V6 [ 編集 ]
お花が欲しかったようで、とっても喜んでもらえましたよっ!
やっぱりお花のプレゼントってなかなかもらえないので、私ももらってみたいです(笑)
(*^-^)b
[2009/05/16 23:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
