[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おしらせ。
20090516231446
今日は事務所からの帰りに、事務所の同期の仲村かおりちゃんとお茶してきました~♪

事務所での一番の仲良しなんですよ☆

例の電話をしだすと3時間話している相手です(笑)


そこでお知らせその1です!
かおりちゃんは今、火曜日の深夜に日テレで放送されている、『Dr.HOUSE』にカッディー役で出演しているのでお時間ありましたら見てみてくださぃね~。
(^人^)


それから、事務所のホームページのプロフィール写真が更新されました!


はぁ~。
みんなの写真をみて、純粋に楽しんじゃいました。
みんな堂々と写っていてすごいなぁ!


私はといえば、ドキドキ緊張しながら撮影したので緊張感が顔にでていますが、頑張りましたよっ!!

よろしければ覗いてみてくださいねっ。
(//▽//)
[2009/05/16 23:14 ] | 未分類 | コメント(6)
<<パズル! | ホーム | お祝い♪>>
コメント
見つけちゃいましたv-238
今度こそ、遊びに行きましょうv-271
ひっそりと、拝見させていただきます
[2009/05/17 00:47] | URL | 山田あやのです。 #- [ 編集 ]
きゃっ!!
みつかっちゃった。
(≧▽≦)

やったぁ~!
今度絶対ご飯たべにいこうね♪
見てくれて、ありがとぅぅ~っ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/05/17 00:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
愛子ちん・・
ホームページの写真見たよ!!
実物通り可愛いねぇv-22
でもでも・・
ボイスサンプルクリックしたら別のヒトだったよ!!!!(涙)
愛子ちんのはどこで聞けるのだぁ!!
[2009/05/17 21:35] | URL | 桜井実果 #SFo5/nok [ 編集 ]
ええっ!?
(((゜д゜;)))

私、今回ボイスサンプル更新してないから、以前と一緒なんだけど。。。
にしても、違う人だったら困る!!
確認の上、事務所に連絡してみるよぅ。
教えてくれて、ありがとぅぅ。
(^人^)
[2009/05/17 21:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
僕もボイスサンプルの事でコメントしようと思いました。
桜井さんと同じになりますが愛子さんのボイスサンプルを聞いたら、
別の人になってたので。えっ???と思いましたよ。
何があったのでしょうか・・・?

愛子さんのボイスサンプルが早く直ることを願ってます・・・。
[2009/05/17 23:46] | URL | 大阪難波 #6y4TaBZ6 [ 編集 ]
やっぱりそうなんですね~!
教えてくださって、ありがとうございますっ!!
(><;)

自分のサンプルは知ってるので、ホームページのサンプルがそんな事になってるなんて気づかなかったですよぅ。
早急に私のサンプルが元通りになるように、対応しますね~っ。
(^O^)/
[2009/05/18 19:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
