スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パズル!
眠りたいのに眠れない。。。
そんな夜、みなさんはどうしますか?


テレビをみたり。

読書をしたり。

もしかしたら寝る前の日課って、眠りを誘う効果があるのかもしれません。



そう考えた私は今、パズルにハマってます!!


パズルといっても、色々ありますよね~。

その中でも、ロジックと数独がお気に入りです♪



一時、学生の頃パズル専門雑誌を購入していて、元々好きだったんですけどね~。

解けた時の達成感が

やたぁ~っ!!
\(^▽^)/

ってかんじです(笑)



今は携帯電話を片手に、1~2時間パズルを解いています。

よく頭を使って…

頭と目を使って…

きっとぐっすり。。。


と思いながらやってるんですけど。。。


何故でしょう…?



全然…



眠くならないんですけど。。。



なぜっ!?
(´∀`)?



それどころか、お目めぱっちり~。


『あ、あともう一問だけっ!』と意欲が増すばかり…。



…はっ!!
ヽ(゜▽゜)ノ



もしかして…



これが
眠れない原因んじゃなぃのぉぉぉ~~っ!?
(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
[2009/05/17 20:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<備えあれば。 | ホーム | おしらせ。>>
コメント
僕の場合は、趣味の1つになるのですが鉄道の展望DVDですね。v-235

展望DVDとは、運転席横にカメラを設置して起点から終点までずっと
そのままの状態、つまりカメラを動かさず前方の風景を眺める作品です。
その間、対向する列車はもちろん、
橋梁、トンネル、山、海、都会のビル群などを眺めるのです。

寝る前に、ある程度それを見続けたら眠くなります。v-75
カメラの位置はそのままですから。

愛子さんは、鉄道の展望DVDを見たことがありますか?

P.S 初めて手紙を送りました。v-5
奈良県桜井市の長谷寺(牡丹・石楠花)の様子や、
大阪難波に関連した写真を同封しました。
[2009/05/17 23:37] | URL | 大阪難波 #Wn3iA4dQ [ 編集 ]
なるほど~。
ちょっとした旅行気分を味わえそうですね!
自分が行ったことない所も、景色を見ていたら行った気分になれそうです(笑)
そんなDVDが出ているなんて知りませんでした~!
(=^▽^=)

わぁ~っ。
お手紙ありがとうございますっ♪
まだ手元にはないのですが、お手紙&写真を楽しみに読ませていただきますね!
o(^▽^)o
[2009/05/18 19:36] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
