[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すごい技術。
20090519175529
新宿にて。



新宿は都心ということもあって、沢山のビルがならんでます。



なかでも、最近のお気に入りのビルがこのモード学園のビルです!!



写真中央の、タケノコみたいな(笑)にょきにょきしてるやつです。
o(^▽^)o



ビルって…



こんな形にもつくれちゃぅんですねぇぇ~っっ!!

なんか感動しますっ♪
(´∀`)♪



デザインもカッコイいですよね。



網状の外観に、写真ではわかりにくいんですが、ビルの上部側面には大きな丸い窓?もついてます。



こんな変わったビルをみたら、『このビル、何のビルなんだろ~?』って興味を持ちませんか?



このビルの存在が、すごい宣伝効果を持っているのかもしれませんね!



う~ん。
まさに芸術です!



今日はこれから『女の子会』にいってまいりますよっ。


うふふっ。
たのしみぃ~♪
o(^^o)(o^^)o
[2009/05/19 17:55 ] | 未分類 | コメント(2)
<<女の子会。 | ホーム | 備えあれば。>>
コメント
あらあら、お気をつけていってらっさ~♪
[2009/05/19 18:20] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
いってまいりましたよ~っ!!
明日のブログにて登場しますっ(笑)
(=^▽^=)
[2009/05/19 22:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
