スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女の子会。
20090520134535


さてさて~。 
昨日予告?していたとうり、女の子会にいってまいりましたよ~。


写真左が桜井実果ちゃん。
右が河井春香ちゃんです~。

あ、遅ればせながら桜井実果ちゃんのブログ『みかしぐれ』もリンク追加しましたので、
是非是非遊びにいってみてくださいね♪


そしてそして~。

20090520134620


早瀬ゆかちゃんと~。
まぁ。
おまけの私五十嵐愛子でごじゃります~。



この四人、養成所からの同期なんですよ。


今では事務所は違いますが、良き理解者であり仲間でありライバルでもある・・・のかなぁ?


とにかく、何かしらお互いを高める上で、欠かせない存在なのであります!!




みんなみてる??


わたしだって・・・


わたしだって・・・




たまには真面目なことも書くんだからぁぁぁ~~~!!!



はぁ。。。
はぁ。。。



なんだか久しぶりのパソコン更新で、テンションあがっちゃいました!(笑)



これからもちょこちょこ(たくさん?)登場するメンバーですので、
よろしくです♪
V(^O^)V♪

スポンサーサイト
[2009/05/20 15:46 ] | 未分類 | コメント(4)
<<夢の… | ホーム | すごい技術。>>
コメント
いやぁ、女子部はいつも楽しそうでいいですね
さらに、みなさンかわいいときたら…お店はそこだけ満開の花盛りってところでしょうか
もし同じお店にいたりしたら、気になってご飯を食べるのを忘れてしまうかもしれませんヨ?

そして、早瀬さんのめがねがぞ…あれ、手に持っているだけ? ムー

五十嵐さんいつもまじめな事書いてると思いますが? 普段の言動と違っているとか…そういうことですかね?
[2009/05/20 19:01] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
これって「ガールズトーク」みたいな感じかな?
桜井さんに、河井さん、早瀬さん、そして愛子さんと
楽しんでますね。(^-^)
同期でもありライバルかぁ。これからも大切にして下さいね。

ボイスサンプル、やっと直りましたよ。v-308
愛子さんの声が聞くことができて嬉しいです。(^0^)

今日、奈良県奈良市の奈良国立博物館で
24日(日)まで開催している「国宝 鑑真和上展」を見に行きました。

今年の秋に、鑑真ゆかりのある唐招提寺金堂の修理が
終了するのを記念に、唐招提寺の象徴である
鑑真和上坐像を中心に国宝・重文を含む74件を公開してます。
これは僕の感じですが、鑑真は穏やかな表情をしていると思いました。
ちなみに、唐招提寺は1998年世界遺産に登録されました。
<奈良国立博物館HP  http://www.narahaku.go.jp/

愛子さんは奈良国立博物館と唐招提寺へ行ったことがありますか?
[2009/05/20 22:21] | URL | 大阪難波 #TdYG7vYc [ 編集 ]
ありがとぅござぃますっ!
女の子4人も集まると、本当にきゃっきゃって感じですよ~(笑)
たまに声のボリュームが大きすぎやしないかと、ドキドキするんですが~。

そぅなんですよ~。
次回こそは、ゆかちゃんの眼鏡姿を激写してみますっ!!(笑)

私、いつものメンバーの前ではおふざけばかりしてるんです~。
なかなか面と向かって、真面目なこと言うの恥ずかしいのですっ。
(//▽//)
[2009/05/21 09:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ボイスサンプル、復活しました♪
早速聞いて下さったのですね!
ありがとぅござぃます~っ。
(^O^)♪

鑑真和上展ですか~。名前はわからなかったのですが、HPで見てみたら顔はよく知ってました!
歴史などの教科書にでていたのでしょうか?
奈良国立博物館や唐招提寺も、行ったことはないですねぇ~。
なかなかお寺などには行ける機会がないのですが、心が穏やかになっていいですよね~!
o(^-^)o
[2009/05/21 09:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
