[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海のお話☆前編☆
20090522221243


昨日はディズニーシーで夢のひとときをすごしてきました~!

今回、この神奈川県限定スペシャルパスポートを購入してもらいました。


私、ディズニーの知識は全くないに等しいので、こんなお得なチケットがあるなんて知らなかったんですよ。

1000円ちがうって、すごくないですか?!




それにしても。。。

お天気がっ!とってもよかったですよ!!

ディズニーシー日和で、風もとっても気持ちいぃ!!


20090522221245

加奈ちゃんはちゃんと隠れミッキーもみつけたよ!




お仕事で遅れてきた早瀬ゆかちゃんとも、無事合流~。

顔がみえないお人は、ナビゲーターの竹内裕美ちゃん(笑)

20090522221244


今回、このひろみちゃんがつけている『赤いリボン』が何度となく目印になりました。

売店で服部加奈子ちゃんとおみやげ探ししてると、すぐ私たち二人が迷子になっちゃうんです~。



そんなとき、『裕美ちゃんの赤いリボンをさがせ!!』


みたいなノリになってました(笑)

私たちがのんびりしすぎなのかもしれませんね。。。
(><)





今回のメンバーは男女10名!

ちょっとしたツアーでした。

乗り物なんかも、これだけ大勢でいくと違った楽しみ方になってました。

なんというか・・・


変なテンションなんですよね。


おかげでペースを考えない方々が、だんだん疲れて脱落していってました(笑)




アトラクションも、ほとんど待たずに乗れたので満喫しました~。

私の昨日のBEST3は。。。?
※いつもこの順位ではないですよ~。




第3位! センター・オブ・ジ・アース

かなり前半に乗ったのでみんなテンション高くて元気がよかったんです。






第2位!レイジングスピリッツ

友人の写メに向かってばっちりカメラ目線をおくれたから(早瀬ゆかちゃんのブログの写真より)






輝く第1位は。。。

☆フェアリーズ・プリマヴェーラ☆です!


なぜかというと。

やっぱり踊っている方々や、お客さんをみていたら、こういう職業をやってる人ってすごいなぁ~って、改めて感じたからです。

今日になっても曲が耳から消えないんですよね~。

だから1位ということになりました。





私も同じ表現者として、大きなパワーをもらえた気がします!!
o(^O^)o♪

[2009/05/22 23:32 ] | 未分類 | コメント(8)
<<海のお話★後編★ | ホーム | 海の国へようこそ!>>
コメント
確かに、元気出るよね
なんかこう…、元気出るよね

僕は火山のやつが好きだなぁ
乗った?
[2009/05/22 23:39] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
うんうん~。
実は結構感動しながら見てました~(笑)

か、火山のやつ…
なんだろう?
火山のあたりから落っこちるのが、センター・オブ・ジ・アースなんだけど、それではないのかなぁ。。。
ヽ(゜▽゜)ノ?
[2009/05/22 23:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
加速しながら急勾配を登って行って、そのままの勢いで落ちるやつ!!
普通ジェットコースターってチェーンでカタカタとゆっくり登って行って落ちるのが普通でやんしょ(僕基準でスンマソン)
あれは斬新で感動したなぁ
[2009/05/23 00:34] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
浅科くんも、あの乗り物がお気に入りなんだね~。
私もスリルがあるの大好きっ♪
真っ暗な中をぎゅぃ~んっていって、外に一瞬にして落ちる感覚がたまりませんっ!!
(=^▽^=)
[2009/05/23 01:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いいな、いいな、いいな、いいなぁ~
ヾ(゚Д゚)
羨ましすぎるっす。

天気が崩れなくて良かったですね。

ディズニーなんてもう何年も行ってないなぁ~
(*´-ω-`)・・・フゥ
[2009/05/23 07:32] | URL | 皆川 #./qA1Ad6 [ 編集 ]
何年も行ってないんだぁ~?
久しぶりに行くと、また新しい発見があるかもっ。
大人数でわぃわぃ行くと楽しいよっ♪
(^O^)
[2009/05/23 15:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いいなぁ、羨ましいです。v-454
ディズニーシーは1回も行ったことがありません・・・。
ディズニーランドは2回か3回行ったことがあります。
ただ、いずれも雨でうち1回は台風が接近する時期でした・・・。v-279

なので、あまりいい思い出は・・・。

神奈川県限定スペシャルパスポートというのがあるのですか?
ディズニーランド・シーがある千葉県浦安市では毎年
浦安市民の成人式にディズニーランド・シーを
招待されるのは知ってますが、神奈川県限定は初耳です。

みなさん、いきいきとしてて楽しそうですね。(^-^)
[2009/05/23 21:44] | URL | 大阪難波 #DEuHDb4k [ 編集 ]
雨だったんですかぁ~!
それは残念でしたね…。
シーはランドよりすいている印象でしたよ~。平日だったからかもしれませんが(笑)
次回こそは、晴れの日に行けるといいですね~!!
(*^-^)b

私も今回そのパスポートを使うまで、知りませんでしたよ~。
次回もお得なパスポートを使えたらなって思います♪
o(^-^)o
[2009/05/24 17:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
