[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海のお話★後編★
さて、昨日お話できなかったおまけ話をもう少し。


今回は『スプリングカーニバル2009』ということで、シーの中には色とりどりのお花が飾られてましたよ~。


メンバーのとある一人がお花の匂いをかいで一言・・・



『すっげえビニールの香りがする!!』




・・・造花だったんですね。(笑)

お願いだから夢を壊す発言はしないでぇぇぇっ~!!

20090522224817

ミッキーの形の植木??


あぁ。。。!!

せっかくの写真に私のゆびがぁぁぁぁーーー!!!!!!!


よくやります。しくしく。。。
(;~;)



ディズニーにくると、本当に日常から離れた感覚になります。


みんなが笑顔なんです。


手をふると振り返してくれるんです。


簡単な事ですが、普段の生活ではなかなか。。。できないんですよね~。

20090522224816

ここだけみると、どこへやってきたんだか?ってかんじですよね(笑)


日中はちょうどここちよい風でしたが、日も暮れ始めるとさむくなってきました。


この日、風がすごく強かったんです。

なので夜のパレードは中止になってしまいました。



みんなも『夜のパレードはおもしろいよ!』

と言っていたので、とっても楽しみにしていたんですが。。。

ざんねんでなりません~~!!!
(><)





夢の時間ももぅ終わり。

あ~ぁ。
もう帰るんだなぁ。。。


そう思いながらホテルをみあげると・・・

20090522224815

ホテルに泊まってる人でしょうか。



窓から手をふってくれていたんです。

さよなら~って。(たぶん、きっと。)



明かりのついている部屋の人、そしてその上の階の人も!!



まったく知らない人に手を振るって行為が感動です!

私たちに手を振ってくれて、ありがとう~。




そんな事が普通にできちゃう夢の国ってとっても素敵。


みんなが心をあたたかくすることができた一日でした♪
(^ ^)/

[2009/05/23 15:48 ] | 未分類 | コメント(6)
<<宣言します! | ホーム | 海のお話☆前編☆>>
コメント
あら、ほんとだ!指が写っている・・・。ショックですよね・・・。(>_<)

そうですね。ディズニーランドしか行ったことがないのでごめんやけど
別世界にいる感じに思います。
少しの間だけでもいいから、楽しんで行きたいですね。

写真に写っているホテルは、東京ディズニーランドホテルですか?
HPを見たのですが、すごい豪華なホテルやなぁと思いました。

モノレールのディズニーリゾートに乗車されましたか?
僕はそれに乗車したことがあります。
窓周りや吊革がミッキーになってたのが可愛いです。(^0^)

今日、僕は和歌山県紀の川市にある和歌山電鉄・貴志駅の
スーパー駅長、猫の「たま」に会いに行きました。可愛かったですよ。
家族連れやカップルなどで賑わいました。(^-^)
和歌山電鉄では、「いちご電車」v-380や「おもちゃ電車」が運転されてますが、
3月21日(土)からは、たまのキャラクターが描かれた
「たま電車」v-283が運転されました。

愛子さんはスーパー駅長、猫の「たま」をご存知ですか?
[2009/05/23 22:15] | URL | 大阪難波 #/eESSEuE [ 編集 ]
アメリカの方のDisneyでは

毎日来客の中から
抽選でシンデレラ城に無理でお泊り出来るんですよ(^∀^)/

当たったら
素敵ですよねぇ☆

Disney行きたくなりました♪
[2009/05/23 22:38] | URL | あやの #- [ 編集 ]
私初めてモノレール乗りました!
吊り輪や窓もかわいくて、シーにつく前からテンションあがりましたよっ(笑)

猫のたまちゃん駅長しってますよ~っ。
いつもたまちゃんだけに注目してたんですけど、和歌山だったんですね~。
たまちゃんのおかげで、お客さんが増えたり、地域の経済効果が向上してるなんて、本当にスーパー駅長ですねっ!
(^O^)
[2009/05/24 17:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ええ~っ!!
そんな素敵な特典があるのっ!?
すごい確率だろうけど、いいなぁ~。
私も泊まってみたいっ。
お姫様気分を味わえるだろうね~。
(´∀`)♪
[2009/05/24 17:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
無理ではなく
『無料』です(ノ><)ノ
間違えて、すみませんm(__)m
[2009/05/25 02:09] | URL | あやの #- [ 編集 ]
全然大丈夫だよ~☆
私もやるんだ、よく(笑)
丁寧に訂正してくれて、ありがとぅ~♪
(^O^)/
[2009/05/26 02:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
