スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宣言します!
先日、女の子会を開いた時にこんな会話になりました。


『なぜ痩せられないのか?』



女の子の永遠のテーマです(笑)



新陳代謝が悪くなったんじゃ?


運動してないから?


体がかたくなったから…?



いろいろな説は出ましたが、桜井実果ちゃんに

『愛子は顔があまりかわらないから、一見わからないんだよ(太ったかどうか)。だからさ、宣言しちゃえば?痩せますって。』


なるほど。。。
確かに一キロ痩せたらと油断してしまうこともしばしばだし…。
貴重な意見でありますっ!
(`・ω・´)


隣からは早瀬ゆかちゃんが


『でも私は今の愛子、好きだよっ。』


な、なるほど。。。
ぽっちゃりでもありってことかな?
…悪魔のささやきありがとう。。。
(><;)


それから数日後。


数年前の自分のプロフィール写真がでてきたのです。


写真を見て。。。
第一印象。



(今よりかなり)…や、痩せてるっ!!
しかも白い服(膨張色)を着て写真を撮っているなんてっ!!
なんて勇気のある行動なのっ。
(((゜д゜;)))



決意は固まりました。。。


よぉぉっしッ!!
この頃と同じくらい、痩せるぞぉぉぉ~~っ。
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2009/05/24 17:44 ] | 未分類 | コメント(8)
<<ぎゃー。 | ホーム | 海のお話★後編★>>
コメント
無理をせずに頑張って下さいね。

愛子さん、手紙のコメントありがとうございます。(^0^)
とても嬉しいです。
[2009/05/24 19:11] | URL | 大阪難波 #pIdoJU9A [ 編集 ]
おにゃのこにとっての「永遠の課題」でしょうかw
目標を「痩せる」ということだけではなくて、痩せてどうしたい、とか痩せたら何がしたいに変えてみると、動機付けやガマンもできるかもしれませんよ
一番手っ取り早いのは、ヒトを恋する事でしょうかねw
この場合、痩せたら…だといつまでもできないかもしれないので、同時進行で!
キレイな姿で誘惑したい!って思いがあると、早く痩せられるかも
ただ、その恋が終わっちゃうと…リバウンド…にならないように、次の恋を見つければ良いのですけれどねw
[2009/05/24 20:05] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
私だって今の愛子も好きよ!!!(笑)
でも痩せる痩せないともかく、
常に努力してあがいてる人は素敵だよねぇ。
お互い目標に向かっていこうぞ!
[2009/05/24 22:56] | URL | 桜井実果 #LjveDjGg [ 編集 ]
頑張れ
頑張ってしまえっ
そのまま昔の自分にタイムスリップだっ

多少空腹感のある時に運動すると、脂肪が燃焼しやすいらしい

お腹空いてる時にキシリトールのガムを噛みながらカラオケで歌いまくればいいよ
そうだ、それがいい!!

理由は聞かないでくらはい
では
[2009/05/25 20:59] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
みなさんに宣言したからには、頑張りますよっ(笑)

こちらこそ、お手紙嬉しかったです!
みなさんの応援があると思うと、私もがんばろ~って元気になるんです。
いつも応援ありがとぅござぃますっ。
(=^▽^=)
[2009/05/26 02:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよ~。
いつまでも『おにゃのこ』でいられるよう、頑張ります!!(笑)
確かに、恋は必要ですよね~(笑)
素敵な女性になれば、自信がつきますもんねっ。
きれいになったら。。。
やっぱり思う存分女の子らしい服装をしてみたいですね。
(´∀`)♪
[2009/05/26 02:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ありがとぅっ!!
私も実果ちゃんが好きっ(愛の告白)。
お互い、励まし合いながら、女性らしく素敵に生きていこう~(笑)
おてやわらかに…。
(//▽//)
[2009/05/26 02:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
はぐ!!
ここにも昔の私を知っているお人が!
なるほど。
文面からすると、相当昔と今とでは変わったという事なんですね?(笑)
がんばります~。
(>_<)
キシリトールは燃焼するの?
(´∀`)?
[2009/05/26 02:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
