スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎゃー。
私はいつも帰りが遅いせいか、よく遭遇するんです。


酔っ払いの喧嘩に!!


あの喧嘩って、前触れなく突然始まるのでびっくりしてしまいます!



つい2日ほど前も、事務所からの帰りで遅くなり。。。
電車が発車してしばらくすると。。。



A『だから…
少しは黙っとけって
言ってんだろぉっ!!!!』




!!
突然車内に声が響き渡りますっ。
何が『だから』なのかはわかりませんが、どうやら車内で喧嘩勃発したようですっ。
しかも斜め後ろくらいで、割と近いっ!!
これはぁ、あぶな~ぃっっ!!!
(((゜д゜;)))



こうなったらっ。
私に出来る事はとにかく気配を消すことだけっ。
どぅか巻き込まれませんよぅに…
Y(>_<、)Y



きっとまわりの人もそう思ったのでしょう。
あたり一帯は、一瞬にしてシンッとなりました。
ドラゴンボールでいう、『気を消す』状態にみんなが入ったのです!
敵(酔っ払いAさん)に攻撃されないように!!



どうやら立っていたAさんとその前に座っていたBさんとで、喧嘩が始まった模様。


しかしBさんもどうやら戦闘力が高かったらしく、Aさんに臆することなく言い返してますっ!



A『黙れって言ってんだろ!!黙らないと、黙らないとなぁ…!!ぺちっ。』
B『はぁ!?だからって叩くことねぇだろっ!?!!面倒くせぇなぁ~っ!!!』



あぁ~っと。
ついに手がでたようです~。
ヤバいヤバいヤバい。。。



誰もがそう思った次の瞬間。



A『オレだって面倒くせぇんだよ!!
オレだって、面倒くさいのぉっ。(ちょっと酔いが覚めた風)』



きっと手を出した為にBさんが怒りはじめたのを見て、Aさん、正気に戻ったのでしょう。
明らかに声のトーンが弱気になってました。
ここからあっという間に喧嘩は終わりをむかえました(笑)



A『だから…お前のこの紙(?)があるから、これを~。。。』



このあとの会話は声が小さくなって聞き取れませんでしたが、よかったよかった。
まわりの乗客もその空気を感じて、微笑みを浮かべていました。



お酒はほどほどにしたいものですねっ!
σ(^-^;)
スポンサーサイト
[2009/05/25 23:56 ] | 未分類 | コメント(8)
<<てくてく。 | ホーム | 宣言します!>>
コメント
お酒はほどほどに…ってことなンですが、ついついキコシメシてしまうお方も多いようで
まぁ、喧嘩はよくないですね
いろいろぶつかる事もあるでしょうけど、ねぇ…せめて2人きりのところでやって欲しいところです

なにはともあれ、五十嵐さんが巻き込まれなくてよかったですわ
[2009/05/26 03:09] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
もしかして、あの後ですか?
何事も無くて良かったですね~i-201


でも、あの時の愛子さんは
自分の左腕と喧嘩してましたけどねwww
腕大丈夫でしたか?
[2009/05/26 03:34] | URL | 雅人 #- [ 編集 ]
気を消す前に逃げれってば(笑)
[2009/05/26 20:34] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
愛子さん、大丈夫ですか?
僕も2、3回そのような光景を見たことがありますよ。
おっしゃるとおり、お酒はほどほどにして欲しいですよね。v-305
[2009/05/26 20:56] | URL | 大阪難波 #eSTNdReo [ 編集 ]
そうなんですよ。
ほんと、巻き込まれなくってよかったです~!!
お酒で気分がよくなるのは良いと思うんですけど、喧嘩は怖いですっ。
(>_<)
[2009/05/27 00:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そのとうり~。
まさしくあの後です(笑)
おかげでこちらの酔いはすっかり。。。さめました!!

うで。
今あざになってます(笑)
(´∀`)♪
[2009/05/27 00:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
だってだって~!
満員で逃げられなかったんだもんっ!!
そしたら気を消すしかないじゃないですかっ。
(T_T)
[2009/05/27 00:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ありがとぅござぃます!
お陰様で、大丈夫でしたぁ~。
今回は丸く収まりましたけど、あれがヒドい喧嘩に発展したらと思うと。。。
どうやって身を守りましょう~(笑)
(((゜д゜;)))
[2009/05/27 00:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
