スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てくてく。
今事務所への道すがらです~。

ずいぶん日が長くなったなぁ~この頃。(もうとっくに暮れてます)


もう夏間近ですね!(今は案外涼しいですね)



ひいっ!!


あ。
ただタオルが道に落ちてただけだった~。
(足元がふにゃっとしてびっくりしました)



夏は私の大敵ですっ。
暑いばかりでなく、紫外線が辛すぎるっっ。


先日のディズニーシーに行った時も、火傷のような日焼けをしてしまいました。。。
(日焼け止め忘れたからだ)

あぁ。
いたいいたい…
(ノ_・。)



私肌が弱いのかもしれません。
(だから日焼け止め忘れたんだってば)



二、三日前も飲み会の席でちょっとしたおふざけで腕をパチパチしたら。。。


内出血っ!!!
(((゜д゜;)))
(だから割と強く叩いてたんだよっ、きっと)


あぁ。
いたそういたそう…
(ノ_・。)



でも痛くはないです。
(本当です)



今日は出来上がった文章に冷静な判断を加えてみました~♪
(冷静じゃなかったら、すみません)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/05/26 19:55 ] | 未分類 | コメント(2)
<<春のおくりもの。 | ホーム | ぎゃー。>>
コメント
愛子さん…笑いながら腕をめちゃめちゃバチバチやってましたよ(・・;)
肌は確かに弱いかもしれないけど、もっと自分を大事にしてやってくださいよ(笑)
[2009/05/29 09:47] | URL | アキ #e6mArcUg [ 編集 ]
わぁ~!
ようこそかくれ家へ♪

なんかね~。
酔うと愉快になっちゃうんだね(笑)
アキちゃんも自分を大事にしてっ!!(笑)
o(^-^)o
[2009/05/29 17:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
