スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒暖の差。
私の部屋は。


夏は暑くて。


冬は寒い。



…別に普通じゃんっ?て思いますが。。。



普通じゃないんですっ。



夏はサウナ!!
冬は冷蔵庫になるのですっ!!
\(゜□゜)/



少々大袈裟かもしれませんが…
なんとも困ってしまうお部屋です(笑)




他のお部屋はそんなことないんですよ?
夏は風通しをすれば、それなりに涼しいですし、冬は外から帰れば

『やっぱりお家はあったかいなぁ~♪』

ってなるんです。
私の部屋以外は!!




その為、自分の部屋があるにもかかわらず、リビングで過ごすことが多かったりします。




エアコンは喉が乾燥したりするので、あまり使用しないようにしてるんですよね~。
なんとかこの問題が改善されれば、もう少し快適なお部屋ライフを満喫できるのになぁ~って思います。



もうすぐサウナ部屋の季節ですよ~っ!!Y(>_<、)Y



みなさんのお部屋は快適ですか?


ちなみに今日の私の部屋は寒いですっ。

くしゃみでた。
(*´Д`)
スポンサーサイト
[2009/05/29 23:28 ] | 未分類 | コメント(4)
<<宝さがし。 | ホーム | 痛恨のっ!!>>
コメント
私の部屋も
夏はサウナ
冬は冷凍庫になります(ノ_・。)

都内は、冷蔵庫
群馬は、冷凍庫の位
真から寒いんですよぉ。
[2009/05/30 00:04] | URL | あやの #- [ 編集 ]
うちもそんな感じですね・・・。
昨日(28日)は窓を開けたら快適に過ごせますが、
夏場や冬場になると冷房や暖房が必要になります。v-468v-480
何故、愛子さんの部屋だけがねぇ・・・。

P.S 先日、手紙を送りましたが届いていますか?
[2009/05/30 00:39] | URL | 大阪難波 #mLyFlWGQ [ 編集 ]
やっぱりそうなんだぁ~!!
でも、冷凍庫は大変だねっ。
(>_<)
なんかさ、いい解決法があればいいと思わない?
この悩みを持ってる人って、結構いると思うのです~。
(*´Д`)=з
[2009/05/30 21:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうですよねっ。
窓を開けて快適に過ごせるのが、一番理想的ですよね~!!
やはり、エアコンをうまく活用するのが簡単なのでしょうね~。

お手紙、ありがとぅございます!!
まだ事務所から受け取れていないので、今週中にはもらえるはずですっ。
楽しみにしてますね♪
o(^▽^)o
[2009/05/30 21:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
