[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宝さがし。
今日はクローゼットの片付けをしていました~。



久しぶりに開ける封筒からは、懐かしいオーディション資料やらお仕事の原稿。
バインダーからは五十嵐愛子の過去が出てくるでてくる。。。(笑)



私、とりあえず中身をチェックしてしまうんですよ~。
アルバムなんかも、つい見てしまいます。
だからなかなか片付けもはかどらなくて(笑)



すると、何冊かの手帳が出てきました~。
マメに日記をつけている手帳や、学生の頃のプリクラを眺めてみたり…
誰のかよくわからないメアドのメモやら、ゲーム攻略途中とみられるメモなど(笑)
手帳は秘密の宝庫!



そんな宝庫に。。。本物のお宝がっ!!

20090530210715

なんとぉっ!!
何故こんなところにっ!!
サンタさんのプレゼントかしら。。。?
(((゜д゜;)))



全く記憶にありませんが、とっても特した気分です!
お宝発見なのだぁ~っ。
(´∀`)♪♪♪

[2009/05/30 21:25 ] | 未分類 | コメント(4)
<<やればできる。 | ホーム | 寒暖の差。>>
コメント
おー!ほんま、すごいお宝ですね。(^0^)
その1万円はショッピングに使いますか?v-489
それとも貯金にしますか?v-61
[2009/05/30 22:43] | URL | 大阪難波 #Gua1PMPU [ 編集 ]
ぼ、僕のと言う事にしてはもらえまいか…
[2009/05/31 01:37] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
ショッピングしたいですね~♪
もうすぐバーゲンですしねっ(笑)
でも大事に大事に使いたいと思います~。
(´∀`)♪
[2009/05/31 23:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
こらっ(笑)
私だってお金に余裕がないんですよっ!!
(ノ_・。)
[2009/05/31 23:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
