[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほのかに香る。
20090602220807
布にシュシュっと。


気がついた時、すぐにシュシュっとできるファブリーズ。
シュシュってすると気分が良くなります~。



緑茶成分配合で、除菌もパワーがありそう!!
これからの季節、とても心強いです。



もうすぐ梅雨の季節ですよね~。
決して雨は嫌いではないですが、梅雨によって湿気が増し、カビが発生するととても憂鬱です。
(ノ_・。)



雨が降ると、洗濯物も乾きにくいですし、そんな時にも大活躍♪
シュシュっとしとけば、消臭除菌に効果的です。
(*^-^)b



憂鬱な季節も、便利なアイテムで快適に乗り切りたいですね~。



みなさんは普段使っているオススメアイテムありますか?
(*^ー^)ノ
[2009/06/02 22:08 ] | 未分類 | コメント(6)
<<まって~。 | ホーム | 研究会。>>
コメント
うちでは「ファブリーズ」の他に
「リセッシュ」(花王)を使ってますよ(^-^)
「ファブリーズ」が空になったら「エアウォッシュ」(エステー)を使います。
先日、家族と一緒に近くのホームセンターで
トイレ用を含めた消臭スプレーをたくさん購入しました。

確かに、梅雨時には消臭スプレーは必需品ですからね。

あと、うちでは2匹の犬を飼っているので
「ペット消臭元」(小林製薬)を使ってます。
[2009/06/02 22:28] | URL | 大阪難波 #RmYVX4Zg [ 編集 ]
うちもファブつかってま~す
狭い部屋に、にゃも3匹とヲヤヂ1匹が生息しているものでw
窓を開けておけば、空気の入れ替えは結構できるンですが、どこからともなくタバコの匂いがやってくるので、それがツライです…orz
[2009/06/02 22:37] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
わぁ~。
大阪難波さんは、いろいろな会社の消臭剤を使ってるのですね~。
目的に応じて、という感じでしょうか?
私は使い始めると、ずーっと同じ物を使用しちゃうんですよ(笑)
ちなみにレストランのメニューなんかも、同じ法則になる事が多いのですっ。
(*^ー^)ノ
[2009/06/03 23:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
せなさんもファブってるんですねっ。
ニャモちゃんって消臭剤とか嫌がらないんでしょうか~。
自分の縄張りの匂いが消えちゃう!!みたいな(笑)
確かに外からのタバコは困っちゃいますよね~。
私もタバコの匂いは苦手です。
(*´▽`)
[2009/06/03 23:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
にゃもは、匂いがうんぬんよりも、濡れるのがイヤみたいですね
使うのはもっぱら、にゃものトイレまわりとおいらの足元に敷いてあるタオルとかなので、気にならないみたいですヨw
にゃもにとって、匂いよりは感触の方が重要みたいで、今日もおいらのお腹をぷにぷに押してましたw
押しても、お乳はでませんヨ?
[2009/06/04 01:45] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ふふふっ。
せなさんはにゃもちゃんのお母さんがわりなんですね~
(*^_^*)
そんなカワイイにゃもちゃんたちにプニプニされたら、顔もほころんじゃいますね♪
(=^▽^=)
[2009/06/04 17:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
