スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まって~。
20090603233730
JA(農協)へお買い物にいきました。


今が旬の紫陽花の鉢植えが売られていたんですけど、紫陽花から紫陽花へ。


白いのがひらひら~っ。


『これは、何としてもカメラにおさめたいのっ!!』



しかし逃げる逃げる。



だけど諦めなかった私は、ようやく苦労してチョウチョを撮影しました~(笑)



撮影できるまで、しばらく紫陽花の鉢植えを行ったり来たりとウロウロしていたので、かなり怪しかったと思います。
σ(^-^;)



でも、チョウチョってなかなか目撃できないんですよ~。
というか、昆虫を目撃する事がとても少なくなりました。



これも土地柄、仕方ないのでしょうか。。。



小さい頃は、昆虫つかまえて遊んだりしたのになぁ~。
( ´ー`)



ふとそんな事を考えた1日でした~。




あ。
ブログ開始して3ヶ月たったよっ♪
(´∀`)♪♪♪
スポンサーサイト
[2009/06/03 23:37 ] | 未分類 | コメント(0)
<<( ̄□ ̄;)!! | ホーム | ほのかに香る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
