スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
( ̄□ ̄;)!!
20090604175257
ふとベランダをみたら。


ヽ(゜▽゜)ノ!!


母の日にあげたカーネーションが。。。
見事な具合に枯れてぐったりしていました。。。



ちょっとぉ~っ。
おかぁさ~んっ!!
なんでこんなことになっちゃってるの~。
せっかく季節通して咲くカーネーション買ったのにぃっ。
(ノ_・。)



違うよ~。
お母さんちゃんと水一生懸命あげてたんだよ~。
今日だってお水あげたんだよっ。
(´・ω・`)



たぶん水あげすぎです。
母は植物を枯らす達人です。
生き延びた植物はいません…
( ´ー`)




そんなわけで!!
『カーネーション救出大作戦っ!!
ヽ(`・ω・´)ノ』



鉢を植えかえ、生きてそうな幹を残し、あとはバッサリ~。
さぁ。
復活してくれるでしょうか~。



ついでになんか家にあった球根も植えてみたよっ。
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2009/06/04 17:52 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ここでですかっ? | ホーム | まって~。>>
コメント
v-298ありゃ~・・・。それは気の毒に・・・。
鉢を綺麗にされたのですか。
カーネーションが復活するといいですね。(^-^)

カーネーションといえば先日送りました手紙の中に
カーネーションの写真を同封しましたが、ご覧になられましたか?
[2009/06/04 18:39] | URL | 大阪難波 #elHNUkwE [ 編集 ]
無事に回復してくれると嬉しいんですけどね~。
だいぶ弱っていたので、難しいかもしれませんっ。
(>_<)

お手紙、事務所から受け取りましたよ~!!
今回もたくさんのお写真と、パンフレットありがとうござぃました♪
牡丹のお花もすごくたくさん種類があるんですね!
桜のお花も、私が見たことのないものでした!
とても綺麗でした~。
カーネーションもとてもかわいらしい鉢植えですね♪
電車の連結、とてもよくわかりましたよっ(笑)
何人もの駅員さんがチェックしてるんですね。
面白かったです!
o(^▽^)o
[2009/06/05 23:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
