[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひとりごと。
20090606215622
やっぱりラーメンが好き。



でも女の子が一人でラーメン屋さんに入るって、少し勇気がいりませんか?
カウンター席オンリーなら、私は断念してしまいます~。
人によっては『全然へいき~』って人もいますよね。
尊敬します(笑)


私は飲食店に一人で入るのが苦手です。(ファーストフードは大丈夫なんですけど)
映画館なんかも一人でなかなかいけないんです。
小心者なんでしょうか?



おかげで思い立った時に『ここに入りたい!』と思っても、断念してしまう事が多いのです。



先日、久しぶりにラーメンをラーメン屋さんで食べたんですけど、その美味しさといったら!!



やっぱりラーメン屋さんのラーメン美味しい♪



そこのお店はテーブルの席もあったので、ファミリーでも入れそうな雰囲気でした。



こんなお店だったら入りやすいのになぁ。。。
もっと女の子が入りやすいラーメン屋が増えればいいのになって思いました。



こうなったら事務所でラーメン部でも作ろうかなぁ~。
※五十嵐はリーダーにも向いてません。
(´∀`)♪
[2009/06/06 21:56 ] | 未分類 | コメント(8)
<<スタミナ補給。 | ホーム | ここでですかっ?>>
コメント
私もファーストフードしか入れません
ラーメンとか牛丼やさん
定食屋さんとかって
食べたくても諦めるよ
昨年一人映画デビューしました
そしたら好きな映画を思ったときにすぐ
さっと観れて、快適
愛ちゃんも是非デビューしてみてね。
終わった後に、よかったねぇとか
言えないのが残念だけど
[2009/06/06 22:52] | URL | Nene #- [ 編集 ]
美味しそうなラーメンですねぇ。v-373
これはつけ麺ですね。僕は一度もつけ麺をいただいたことがありません・・・。
東京では有名なんでしょうね。

4月16日付けのブログ「辛党です」で
中華そば・住吉のことでコメントしましたが、
大阪・奈良にあるラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら)」をご存知ですか?

僕が難波でショッピングをする時、「神座」を時々利用します。
「神座」特徴は、ストレート麺と甘みを生かした白菜、特製チャーシュー
そして門外不出のスープがよく合って美味しいのです。(^-^)

利用する店は、大阪市中央区道頓堀にある千日前店です。
お気に入りのメニューでは、チャーシューラーメンとわかめのトッピングです。
愛子さんでしたら何を注文しますか?

神座のHPを掲載してますので見てください。
http://www.kamukura.co.jp/

都内では池袋、新宿、渋谷にありますので良かったら参考にしてください。
[2009/06/07 00:26] | URL | 大阪難波 #4FtiB4dI [ 編集 ]
麺部いいですね~♪
作ったらぜひ入部させて下さいw

もちろん、店集合で食べたら解散ですよねwww

こう見えて、自分もなかなか飲食店に1人で入れないです…i-201
珈琲とかは平気なんですがねぇ~
[2009/06/07 03:51] | URL | 雅人 #- [ 編集 ]
わ・・・・・・


わたしは ひとりで はいれるよっ ・・・
電柱]▽ ̄) チラッ
[2009/06/07 19:24] | URL | みゆき #/NYA1tp. [ 編集 ]
Neneちゃんも一人で入れない派なんだね~!
わかるわかる~。
一人で入れるようになったら、本当に快適だよねっ。
勇気を出して入れれば、あとは楽なんだよね~きっと。
(^o^;)
[2009/06/07 20:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
神座のラーメン美味しそうですね~!
私は行ったことないですが、チャーシュー麺に温泉卵&ネギをトッピングしたのを食べてみたいですっ♪

つけ麺初めてだったんですけど、おいしかったですよ~。
麺がキュッとしまってました!!
o(^▽^)o
[2009/06/07 20:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
えぇっ!?
そうみえて(笑)入れないのですかっ!!
みんな意外と入れないのかもしれないですねぇ~。

ラーメン部。
きっとそのうち出来るんじゃないかな。
そのうち…ね(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[2009/06/07 20:57] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
おぉ~っ!!
ここに女勇者さんがっ。
みゆきちゃん強いぃっ!!
よぉ~っし。
今度はみゆきちゃんに付き添ってもらおうっ♪
(=^▽^=)
[2009/06/07 21:00] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
