[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタミナ補給。
20090607203044
20090607203042
ばばーんっ!!



やっきにっく♪
やっきにっく♪



久しぶりに近所の『安楽亭』に行ってきましたよ。



久しぶりにきたら、ドリンクバーができてるっ!!
い、いつの間に…!!
(((゜д゜;)))



焼き肉屋といっても、私は焼き肉屋さんの生物(なまもの)やスープが好きなのです。
石焼きビビンバも好きです。



もちろんお肉も好きなんですけど、お肉を食べるとお腹いっぱいになるじゃないですか。
なのでいつも焼き肉屋さんに行くと、どれを食べてどれを断念するかとても迷います。



今日はユッケとユッケジャンスープをメインに少し焼き肉を食べました。



ダイエット?



ちゃ、ちゃんとしてますってば~っ!!
∑( ̄口 ̄)
[2009/06/07 20:30 ] | 未分類 | コメント(10)
<<案外怖がり。 | ホーム | ひとりごと。>>
コメント
焼き肉おいしそー!

私もユッケ大好きですぞぉv-344

[2009/06/07 21:57] | URL | かなこ #gvOObY0g [ 編集 ]
ホルモンなら、多少食べてもカロリーは抑えめですヨ?
おすすめは…
こちらのレバ刺し
http://r.gnavi.co.jp/b983001/
ちょっと他とは違いますヨ
こんど、お友達とでも是非に
予約しておかないと、並ばなくてはなりませんが…

[2009/06/07 22:36] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
わぁ!本当に奇遇だねぇ(笑)。
焼肉もおいしいよね~。
今度ぜひぜひ修行に行きましょう~。
夜は危険だから、昼間にでも(笑)。
[2009/06/08 00:19] | URL | 早瀬ゆか #- [ 編集 ]
「に、肉ーーーーー!!!」

ルフィー
[2009/06/08 08:09] | URL | 皆川 #O7xVy9HA [ 編集 ]
どれも美味しそうですね。(^0^)
僕もユッケと石焼ピビンパ好きなんですよ~。

愛子さんは鶴橋を散策されたことがありますか?
大阪のオススメでごめんやけど大阪市天王寺区下味原町の
近鉄大阪線・JR大阪環状線、鶴橋駅近くにある焼肉店の
「鶴一(つるいち)」です。

両親と一緒に鶴橋でショッピングする時は、「鶴一」で食事をします。
メニューの中では骨付きカルビと石焼ピビンパ、
白菜キムチがオススメですね。
ちなみに母は、焼肉店へ利用する時は必ず冷麺を注文します。
「鶴一」の冷麺も美味しかったです。

<鶴一のHP>
http://www.turu1.co.jp/

愛子さんでしたら、どれを注文しますか?やっぱりユッケかな?
[2009/06/08 16:20] | URL | 大阪難波 #iXyHKV9k [ 編集 ]
わぁ~。
かなちゃんいらっしゃーいぃ♪
かなちゃんも生肉好きなんだね!
ユッケと黄身のコンビネーションがなんともいえないよね~。
あぁまた食べたくなった。
(´∀`)♪
[2009/06/08 20:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
じつは。。。
レバ刺しが大好きなんですっ!!
(≧▽≦)
せなさんもレバ刺し愛好家ですか?(笑)
でも夏場や、チェーン店ってあまりレバ刺しを取り扱ってなかったりするんですよね~。
恵比寿はお仕事でもよく行く場所なので、是非行ってみたいです!!
o(^▽^)o
[2009/06/08 20:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
きゃふっ。
夜は危険だからの意味を、まったく別の解釈しようとしてたよ~(笑)
『いつも夜に会ってるのになんでだろ?最近物騒だからかな?』って(笑)
是非是非お昼に~♪
(*^-^)b
[2009/06/08 20:47] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そんなにガッつかないのぉ~!(笑)
みんなお肉の話になると、夢中になる事がわかったよ。
お肉にはたっぷりの夢と肉汁がつまってます。
(´∀`)♪
[2009/06/08 20:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いつも情報ありがとうございますっ!
鶴橋は電車で通過のみしましたよ~(笑)
先日、焼き肉屋さんにいった時石焼きピビンパを食べられなかった上に、冷麺も気になってたんですよ~!
鶴一さんでは骨付きカルビが食べられるんですねっ。
きっとジューシーなんだろうなぁ。。。
羨ましいです~。
(≧▽≦)
あ、私センマイとかハツも食べてみたいですね~♪
もちろんユッケは頼みたいですっ(笑)
(=^▽^=)
[2009/06/08 20:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
