スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
案外怖がり。
先日お家で。
ついに夏恒例のヤツ!!
『黒の将軍』があらわれました~。
(>_<)



現れたのは私の部屋ではなかったんですが、それからというもの。
夜帰って自分の部屋にはいり…
部屋の電気をつける!!



この行為がとってもドキドキします。
(;_;)



だって、私の部屋の壁が白いんですよ。
なので、いきなり壁づたいに攻めてきてたら、怖いじゃないですかぁ~っ!!



なのでいつでも心の準備をしておく必要があるんです。。。



そして早く私の部屋から旅立ってくれることを祈るのです。
あとはヤツを打ち取ってくれる母に全てをまかせます。。。
(^人^)



その他にもっ。
夜中に起きて、御手洗いに行った時の洗面所の鏡が怖いんです~っ。
(ノ_・。)



しかも何故かタイミング悪く、深夜2時や3時ジャストに目を覚ましたりするんですよ~っ。
そんなとき、みなさんありませんか?



もぅそしたらぜ~ったい鏡なんか見ません!
かなり薄目で俯き加減で手を洗います!!
たまに怖さを紛らわす為に、夜中に、しかも眠気と戦いながら鼻歌を歌ったりします(笑)



こうなったのも、小さい頃ホラー映画を見過ぎたおかげで、

鏡=絶対後ろに誰かが写ってそうで。。。



でもお化け屋敷は大丈夫なんですよ?(笑)



あぁ!
夏って怖いっ。
Y(>_<、)Y
スポンサーサイト
[2009/06/08 22:10 ] | 未分類 | コメント(4)
<<壊れた。 | ホーム | スタミナ補給。>>
コメント
わしゃ自分の財布を開けるのが怖くてたまらんよ
[2009/06/09 13:15] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
そうですねぇ
そろそろ黒光りするGの暗躍する季節ですかね
まぁ、冬場でもいるんですけどね
おいらンちはGが食べるものもないくらいなのか、ほとんど見かけませんね
もっとも、うちではそんなものがうろついていると、にゃもが追いかけて大変なコトにw

怖い映画(ホラー)は、あまり怖いと思った事はないンですよ~
田舎は街灯も少なくて、ほんとうの暗闇がそこかしこにあったので、そんな所になれると、映画の方の怖さはなくなるンですかね
あ、吃驚するのはありますけどねぇw
[2009/06/09 16:17] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
きゃぁ~っ!!
それは私もコワいぃ~っ!!
Y(>_<、)Y
お財布の中身を増やす為に宝くじなんかはどうでしょ?
私は買ってないので、浅科くんが当たったら山分けしましょう(笑)
私ズルぃ。
(´∀`)♪
[2009/06/09 23:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
せなさんのお家はあまりでないんですかぁ~!
素敵ですっ!!
そしてにゃもちゃん達が頼もしいですっ♪
にゃもちゃんに癒されて、守られて、いいですねぇ~っ。
o(^-^)o

家は兄が2人いたので、私は驚かされる格好の的だったんですょ(笑)
なので余計に怖がりになっちゃったのかもです。
でも街灯のないくらい道は怖いですね~!!
そちらのほうが、よりリアルですもんね~。
私も夜道は明るい所を選びますっ。
(b^-゜)
[2009/06/09 23:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
