[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大量です。
20090613000152
ずどーーーん。



昨年の花火で使わなかったロケット花火が大量にでてきましたよ~。



どぅしよ(笑)
こんなに使わないんですけど。



今年花火をしたとしても、ロケット花火ってあまり使わないですよね。
男の子がいっぱい集まるなら、ロケット花火合戦みたいな事もやるんでしょうけど、女の子が使うには危険ですからねっ。



それに、ロケット花火は近所迷惑になってしまうんじゃないかって、思っちゃうんですよね。
遊ぶにも、きちんとマナーを守りたいですしっ。
o(^-^)o


そう考えると、処分した方がいいかなぁと思うのですが…




使用前の花火って燃えるゴミで大丈夫なんでしょうか?
これだけのロケット花火なんで、ちょっと心配です。。。
(?_?)
[2009/06/13 00:01 ] | 未分類 | コメント(4)
<<地デジの足音。 | ホーム | 夏の香り。>>
コメント
あらら、大量ですね
1年もこの状態でおいてあったなンて、ちょっと危険すぎますよ
花火の処分方法は、まず花火を水に漬けて、十分に火薬が湿ったのを確認してから、可燃ゴミに出す…でしょうか
あ、自治体で可燃ゴミなのか不燃ゴミなのか違うので、確認してください

みんなでの花火は楽しいものですが,残ったものの処分とかも大変ですから、購入時に気をつけましょうね
[2009/06/13 07:20] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ありがとうございます~。
なるほどっ!
湿らしたら安全ですね~!

そうなんですよ~。
なんだかロケット花火がいっぱい入っていたセットだったらしく、もしかしたら来年使うかもしれないと家に持ち帰ってそのままに…
(^_^;)
こんどは気をつけますっ!
o(^-^)o
[2009/06/13 22:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
全部欲しいです
[2009/06/14 13:57] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
ほんとにっ!?
じゃぁ現場に持っていきます~!!
o(^▽^)o
[2009/06/14 18:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
