[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりぃ♪
20090616173942
昨日はとっても久しぶりにお友達の田村優佳ちゃんと、渋谷でデートしてきましたぁ~。



といっても、実は2人っきりで会うのは初めてだったりします(笑)
優佳ちゃんは、ZAB☆TOONという劇団にいて、今は今月末に行われる公演にむけて忙しくしてるんですって。



そして私も現場が入っていたので、2時間くらいしか一緒にいられなかったんですけど、楽しいひとときを過ごすことができました~。
お互い、まだまだ知らないことばかりだったので、新しい発見もたくさんありました♪




今回優佳ちゃんが
『プリクラとろぉ♪』という事で、こちら久々に渋谷センター街へ。



プリクラも久しぶりっ!!
どぉでしょう?
なんとか私、頑張れてますか?(笑)
(//▽//)



なんだかとっても女の子らしいデートだったと思います(笑)
優佳ちゃん、ありがと~っ。
(^-^)ノ~~
[2009/06/16 17:39 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ついつい収集。 | ホーム | ゆかちゃん。>>
コメント
楽しそうでいいなぁ。v-344
プリクラ頑張れてますよ、カワイイですね。(^-^)

プリクラは女性専用が多いみたいですね・・・。
[2009/06/16 21:17] | URL | 大阪難波 #KFORYZx6 [ 編集 ]
私達が行った時も、プリクラは高校生で賑わっていましたよ~。
私も高校生の頃は、毎日のように友達とプリクラ交換していました(笑)
先日当時のプリクラ帳もでてきましたよ~
(^O^)
プリクラって、確かに女性か女性がいないと男性が利用できないですよね~。
今はいろんな機種があって、面白かったですよ!
o(^▽^)o
[2009/06/17 02:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
