スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の必需品。
20090620211219
今日はムシムシとして暑かったですね~。
昨日は、西日本で真夏日を記録したそうですね!
日本の夏は湿度が高いので、なかなか快適に過ごすのは難しいですよね~。



夏が近づくと、紫外線対策をちゃんとしなければいけません。。。
そこで昨年から『アームカバー』を使用しているんですけど…



とにかく暑い!!
(*´Д`)=з



夏に使用する物なのに、スゴく熱がこもります(笑)
でも、このぐらいでないと日焼け予防に効果がでないのかもしれませんね~。




先日テレビで、日焼け止めもある程度量を塗らないと効果が期待できないっていってました。
それまでは、日焼け止めも化粧品と同様に薄くのばして使用していた私。
確かに、『日焼け止め塗ったハズなのに』と思う事がよくありました。
せっかくの効果も、ちゃんとした使用量を使わなければ効果が薄れてしまうんですね~。



日に焼くのは簡単ですが、肌の健康の為にも、きちんとしたケアを心掛けたいと思います!
みなさんの夏の必需品はなんですか?
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/06/20 21:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<懐かしい味。 | ホーム | このにおいは!>>
コメント
エアコンのリモコンです
暑いと脳ミソが活動を停止してしまうので('◇';ゞ
[2009/06/24 21:15] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
確かに!!
それは必要だね~(笑)
でもまだ私は頑張ってますよ。
一度エアコンつけると、もうつけずにはいられなくなっちゃうから~。
p(^-^)q
[2009/06/25 00:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
