スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懐かしい味。
20090621212453
養成所時代によく行ったレストラン『サイゼリヤ』
お財布に優しいので、レッスンの帰りによく行ってました~。



久しぶりにサイゼリヤに行ったんですけど、安いのでついついアレもコレも!ってなっちゃうんですよね~(笑)
小エビのカクテルサラダなんかは量が多くて、2~3人でシェアできますよっ。



私のお気に入りはパンプキンスープとムール貝のガーリック焼き。
そして今回は季節限定のフレッシュトマトのパスタを注文しました~。



養成所時代は、このご飯を食べながら、お芝居の話をよくしたものです。
主に反省会でしたね~。
あの頃は、自分の駄目な所ばかり友人と話して、時には慰めあって…
そして元気を取り戻して…って感じでした。
懐かしい思い出です。



でも、そんな時があったからこそ、今の自分があるんだな~って思います。
(*^-^)
スポンサーサイト
[2009/06/21 21:24 ] | 未分類 | コメント(2)
<<あと1ヶ月! | ホーム | 夏の必需品。>>
コメント
そうでしたか。養成所時代に「サイゼリヤ」を利用されたのですか。
いい思い出になってよかったですね。(^-^)

確かに、安くて料理も美味しくていいですよね。
v-271最近では家族で利用するとしたら「ロイヤルホスト」ですね。
もちろん「サイゼリヤ」を利用したことがあります。

僕のお気に入りは、「若鶏のグリル(ディアボラ風)」と、
「シェフサラダ」です。v-372
写真に写ってる「小エビのカクテルサラダ」は
2回くらい頂いたことがありますが美味しかったです。

サイゼリヤのHPを見たのですが、店舗がない都道府県では
九州・沖縄と四国、鳥取、島根、山口、秋田、岩手、青森です。

愛子さんの出身地は存じませんが、「サイゼリヤ」はありますか?
僕はすべてにあると思ったのですが、
九州・沖縄や四国がないのは知りませんでした。
[2009/06/21 22:05] | URL | 大阪難波 #o.6NJz6U [ 編集 ]
私も若鶏のグリルよく食べましたよ~!
じつはいつも食べる物が似ているので、食べたことがないメニューも沢山あるんです~。
(*^_^*)

ちなみに私はロイヤルホストではスープバーをよく頼みます。
あとはオニオングラタンスープやビシソワーズ(季節のメニューかもしれません)を頼んでいます。
スープばかりですね(笑)

私は転々と引っ越ししてるのですが、やはり初めてサイゼリヤを利用したのは養成所時代ですね~。
友人も、サイゼリヤって全国にあるわけじゃないんだよ~って言ってました!
(^O^)
[2009/06/23 17:17] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
