スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い時はコレ!
20090623224708
今日は事務所へオーディションサンプルを出しにいきました。



駅から徒歩約15分。
事務所に着いた時には汗だくでした~。
(*´Д`)=з



事務所に待機していた坂元奈月ちゃんが、
『サーティーワン一緒に食べてくれる人探してるの~♪』
という事で、用事を終えていざサーティーワンへっ!!



私が頼んだのは、マンゴーシェイク。
干からびた喉がたちまち潤いました!!
さらに体もクールダウン♪
夏にアイスは極楽ですなぁぁぁぁ~。
(´∀`)♪



奈月ちゃんはいつみても、カッコカワイぃです♪
遅くまで付き合ってくれて、嬉しかったョ☆
そして奈月ちゃんの撮影用ライトを貸してくれた、エーエス企画影の編集長こと、Oさん。
ありがとぅござぃました~。
愛子は無事に帰宅しましたよっ。
(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト
[2009/06/23 22:47 ] | 未分類 | コメント(0)
<<癒やしのメロディー♪ | ホーム | あと1ヶ月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
