[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒やしのメロディー♪
20090624225710
20090624225709
20090624225708
先日、事務所の田内夏子ちゃんにデートに誘われてクラシックコンサートに行ってきました~。



こらこら。
夏子ちゃん舌がでてるよっ!!
(≧▽≦)




大学の管弦楽団のコンサートだったのですが、なんと!コンサートのチラシを持っていくと無料で演奏が聴けたんです~!!
嬉しぃですよね♪


クラシックは好きですけども、どの曲も初めてだったので新鮮でした~。
ホールのひんやりした空間と、心地よいメロディーからは大量のα波が発せられて。。。
なんだか眠気が
(ρ_-)o



寝ませんでしたけどね(笑)
忙しい日常を忘れることのできる、ゆったりとした1時間半。
大満足なひとときでした~。



そのあとも夏子ちゃんオススメの地元ラーメン屋さんなどにも連れて行ってもらいました♪



あとはガールズトークでしたね。
お芝居の話がメインでしたけどっ。



とっても楽しぃデートでした☆
夏子ちゃんありがと~。
(´∀`)♪♪♪
[2009/06/24 22:57 ] | 未分類 | コメント(2)
<<newテイスト。 | ホーム | 暑い時はコレ!>>
コメント
v-266クラシックコンサートが無料ですか!?いいなぁ。
クラシックコンサートは1度も行ったことがないので
わかりませんが、素敵なメロディなんですね。(^-^)

v-373写真に写ってるラーメンは、豚骨かな?美味しそうですね。
[2009/06/25 23:54] | URL | 大阪難波 #752ycVLA [ 編集 ]
私はお家でもたまにクラシックを聴くんですけど、全然違うんですよ~っ。
体に染み渡るっていうか、す~って入って来るんです(笑)
迫力のある曲は、ずんッ!!って感じです。
o(^-^)o

豚骨だったんですけど、昆布の旨みが入ったりしていて、サラッとしていました♪
ラーメン美味しいです☆
(^O^)
[2009/06/26 22:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
