スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
newテイスト。
20090625201402
今日もてくてく事務所へ。



ちょっとsweetな飲み物が飲みたくなったので。
途中立ち寄ったコンビニで、ずっと気になってた『ドロリッチ』を購入してみました~。
ノーマルタイプを事務所にいた山名枝里子ちゃんにプレゼント♪



私は早速飲んでみようとシャカシャカ振っていると枝里子ちゃんが



『それって、振るもんなんですか!?』



あれ?
振らなくていいの…かな?
∑( ̄口 ̄)



気付いた時にはだい~ぶシャカシャカしたあとでした。



結果。
ドロリッチというかサラリッチになってたよ~。
Y(>_<、)Y



でもね、サラサラになったものの味は美味しかったんですよ?
夏っぽいフルーツがタップリ入ったゼリーでしたぁ~!
あんまぁ~い♪
o(^-^)o

次はノーマルタイプでちゃんとしたドロリッチに再チャレンジしたいと思います!
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/06/25 20:14 ] | 未分類 | コメント(2)
<<なんじゃこりゃぁ~!? | ホーム | 癒やしのメロディー♪>>
コメント
昨夜、スーパーの行ったら、棚にあったので但し書きを見てみましたが…確かに振ってくださいとは書いてありませんでしたw
でも、こういう飲料って思わず振っちゃいますねw

「ふる」のは男性だけにして、次回は振らずに楽しんでくださいませ
[2009/06/26 10:57] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
わぁっ。
わざわざ但し書きまで見てくださって、ありがとうございます~!!

私みたいな人がいるので
『※よく振らないでください』
と書いてあればよかったですね(笑)

きゃ~っ!!
私はフラれてもフラれても七転び八起きの精神でがんばりますよ~っ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[2009/06/26 22:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
