[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんじゃこりゃぁ~!?
20090626184656
とりあえず見てください!!
家ではなく、手前の花を!!



先日、事務所からの帰り道に暗くてはっきりわからなかったんですけど、巨大なコレを発見したんです!!



わかりますでしょうか~?



そう!
紫陽花なんです~っ!!
o(^▽^)o



紫陽花って…
こ、こんなに大きくなるのぉぉぉ~~~!?
驚きと感動のコラボレーションやぁぁ~っ!!!!
ヽ(゜▽゜)ノ



確かに紫陽花って毎年必ず同じ場所に生えてきますけど、まさかこんなに大きくなるなるて夢にも思いませんでした。。。
すごい生命力じゃないですか?
いつかこのお家と同じくらいの高さまで成長するかもしれませんねっ。



もしかしたら御近所でも有名で、『紫陽花御殿』なんて呼ばれてたりして…(笑)
すごぃすごぃっ♪
(≧▽≦)
[2009/06/26 18:46 ] | 未分類 | コメント(4)
<<とりあえずかけてみる。 | ホーム | newテイスト。>>
コメント
うちの近くは紫陽花寺があるくらい紫陽花が盛んです。
ん?何だか日本語が変だ…。

僕の家の近くに写真くらいの大きさで、隙間がないくらい紫陽花がびっしりくっついているのがあったよ。
何だかあまり極端なのもおっかない…。
[2009/06/27 23:38] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
奈良県大和郡山市にある矢田寺の紫陽花も写真に近い状態でしたよ。
自宅近くにも紫陽花がありますが、
これほど大きい紫陽花は見たことがありません。
驚きです・・・。(・_・)
[2009/06/28 23:16] | URL | 大阪難波 #Kjimc2dU [ 編集 ]
紫陽花寺!!
素敵じゃないですかぁ~♪
近所にあるなら、毎年楽しめるよねっ。

おゃ。
浅科くんの住んでる地域は紫陽花が沢山あるのですねぇ。
確かに、あまり大きく育ってると『きれい~!』と思うよりビックリしちゃぅよね~。
\(゜□゜)/
[2009/06/29 19:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
矢田寺もすごかったですかっ!!
あぁ~。
色とりどりの紫陽花きれいだったでしょうね~!
紫陽花ってあまり手をかけるイメージがないので、何もしなくてもどんどん大きくなるのかもしれませんね~。

私もこの紫陽花をみた時は
『これ紫陽花!?』って思わず口からでちゃいました(笑)
本当にビックリでしたよ~!
(→o←)ゞ
[2009/06/29 19:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
