[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえずかけてみる。
今日はお友達の田村優佳ちゃんが出演している舞台を
植原みゆきちゃん、早瀬ゆかちゃんとで観にいきました~。



お芝居を観ると、『何かやりたいよね~』なんて話になるんですよね。
またまた3人で熱く語っていたのですが…
しばらくすると写メを撮る事になり。。。

20090627221301

はぃ。
みゆきちゃんはサングラスがとてもよく似合います。
さすが持ち主!

20090627221300

ども愛子です。
普段サングラスをかけない私は、不自然極まりないですね(笑)

20090627221258

サングラスをかけたら、占い師のようになったゆかちゃん。
私の未来を占ってもらおぅ!!



3人そろってノリノリです♪
(*^o^)乂(^-^*)

[2009/06/27 22:13 ] | 未分類 | コメント(8)
<<コンビニマジック。 | ホーム | なんじゃこりゃぁ~!?>>
コメント
最初写真だけざっと見たから、何事かと思った。

お芝居は良いよ。
勉強になるし。
何と言うか、演技が上手くなるって言うんじゃなくて、自信がつくと思う。
自信がつけばきっと演技の幅も広がると思う。
[2009/06/27 23:34] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
私ったら、やっぱり激しく怪しい人だわっ!(笑)
恥ずかしい~!


…未来を占ってほしいの?
ふふふ…。
[2009/06/28 00:27] | URL | ゆか #- [ 編集 ]
e-116おー!すごいですね。(^0^)
愛子さん、不自然極まりないだなんてそんなことないですよ。
カッコいいですよ。僕の思い込みですが、
キャリアウーマンっていうか弁護士みたいに見えます。

みゆきさんとゆかさんもカッコいいですよ。
サングラスを付けると変わるんだなぁ。
[2009/06/28 23:10] | URL | 大阪難波 #CfSx1gP6 [ 編集 ]
植原さんは、やっぱりオトコマエになりますね
五十嵐さんはもう少し笑っていただけると、ずいぶんイメージが違うかと
早瀬さんは…妖しさ30パーセント増量(当社比)って感じですね(あ、早瀬さん褒めているですヨ?w
ご本人は決してそんなヒトではないのに…
サングラスひとつでずいぶんと変わりますよね~
[2009/06/29 12:04] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
確かに(笑)
写真だけみたら、なんだなんだ!?だよね~(笑)

うん。
なんかね、やっぱりいろいろ感じることがあったし、お芝居やりたいなぁ~とも思った。
でも舞台経験、私ほぼないんですよね~。
(^o^;)
[2009/06/29 20:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大丈夫だよ~!!
私も怪しいから(笑)
これに臆せず、似合うサングラスを探しにいこうよっ。

はふっ!!
私の心の奥底まで見透かされそうですなぁ~。
(((゜д゜;)))
[2009/06/29 20:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
カッコイいですかぁぁぁ~!!
ありがとぅございますっ♪
今度はちゃんと自分にあったサングラスをかけますね(笑)

やっぱりアイテムひとつで変わりますよね~。
こんどは眼鏡にしようかな♪
o(^-^)o
[2009/06/29 20:47] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよぅ。
みゆきちゃんは掛け慣れてる感が違いますよね~。
私もゆかちゃんも、カッコ良くサングラスを掛けたいのですっ!!
夏は特に紫外線が目に与える影響が大きいでしょうから、是非サングラスを取り入れたいですねっ。
o(^-^)o
[2009/06/29 20:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
