[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おっしゃれ~♪
20090629223408

うわぁ。
ここ、とある場所なんですが。
なんかレトロというか、いい雰囲気じゃないですかぁ~?



先日お友達に
『ここの○○○がオシャレなの~っ♪』
って連れて行ってもらったお店なんですけど。。。

20090629223407

お手洗いなんです~っ!!
お手洗いの標識も
『HABAKARI』
って書いてありました(笑)
う~ん。
英字表記って不思議とオシャレ度upです☆



でもっ。
でもですね。。。
普通トイレって、割と目の前に壁があるじゃないですか。
ここは視界が開けていて、インテリアとかも普通にお部屋っぽくて…
オシャレなお部屋の中で…
つまり…だったので。



あまり落ち着かなかったんです~っ。
(><;)



オシャレなのは素敵ですけど、やっぱり私は普通のお手洗いがあってるみたいです。
(//▽//)

[2009/06/29 22:34 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ルールを守ろう。 | ホーム | コンビニマジック。>>
コメント
ほんとだ、広~いトイレですね。
携帯カメラを持ちながらピースしてる、カワイイね。(^-^)

愛子さんは、有料の公衆トイレを見たことがありますか?

阪急嵐山駅(京都市西京区)の近くに有料の公衆トイレがあります。
10分100円、冷暖房完備、24時間監視システム付きです。
僕は利用したことがないのですが
それを利用する人がいるのかな・・・?
[2009/06/30 21:30] | URL | 大阪難波 #n73mCNsU [ 編集 ]
私もこんな空間のあるトイレは初めてでしたよっ!
ふふっ。
トイレでピースしてるなんて、よく考えたらおかしぃですよね~(笑)

あ、新宿にあるんですよ!
有料の公衆トイレ!
でも私は利用してないですねぇ~。
友人の話によると、やっぱりきれいで快適なのだそうです。
冷暖房完備でしたら、お店並みに快適でしょうね~。
でも100円は私にとって貴重です~。
(*^_^*)
[2009/07/02 18:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
