スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
間違えた。
20090702234308
トマトジュースにお塩を入れて飲もうとしたら。



七味だった。
(((゜д゜;)))



ピースをしてるのは、同じ事務所の浅倉弦希ちゃんですっ♪




そんなわけで。(どんなわけだ!!)
今日は飲み会♪



役者仲間と、お世話になってる方とで楽しくワイワイやってきました~。
最近飲み会多いですが、夏に向けてダイエットは忘れません!!



さて。
夏といえば、もう7月なんですね~。
学生の頃は7月というと『もうすぐ夏休みだぁ~♪』なんて喜んだものですが、今思えば1ヶ月のお休みの贅沢さがわからなかったんですよね。。。
もったいなぃっ。
(>_<)



逆に今1ヶ月お休みもらっても、生活していけないですけどね~(笑)
むしろ、1ヶ月休みがあったら何をしよう?と考えながら一週間くらい過ぎそうです。



私は1ヶ月お休みもらったら…
お部屋のインテリアを見に行ったり、模様替えや趣味のハワイアンキルトをのんびりやりたいですね~。



よし!
今年も後半戦だぁ。
ふぁいとだぞ~
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2009/07/02 23:43 ] | 未分類 | コメント(0)
<<生まれてた! | ホーム | お昼休憩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
