[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コラージュナイト☆その2
コラージュって聞くと、聞き慣れない言葉なので難しそうかなぁ~?と思っていたんですが、そんなことないんです!



自分の好きな雑誌を切り抜いたり、自由に配置するだけ。
その後出来上がったモチーフをスキャンして印刷するんですよ。



仕上げにコイルをくるくるっと通して完成です☆20090705221008

どうでしょう?
左のは私のMY手鏡をモチーフに使ったんですけど、鏡に厚みがあったのでスキャンするときに光がはいったんです。
その効果でレトロ風な仕上がりになりましたよ~♪
右はまさにコラージュって感じの賑やかな仕上がりになりました!
わぁ~い♪
何に使おうかなぁ?
わくわくっo(^▽^)o
20090705221007

みなさんの手帳もとっても素敵ですよね~。
まるでお店で売られている商品みたいでしたよっ♪
Neneちゃん、コラージュワークショップに誘ってくれて、本当にありがとぅ~。
とっても楽しい体験でした☆
(^-^)ノ~~
[2009/07/06 19:49 ] | 未分類 | コメント(4)
<<願いをこめて☆ | ホーム | コラージュナイト☆前編>>
コメント
愛子さん、素敵なメモ帳ですね。(^-^)
他のメモ帳もいいですね。v-87
すごいなぁ・・・。
[2009/07/06 20:50] | URL | 大阪難波 #6CEmYPdk [ 編集 ]
初コメですv-360
めっさカワイイですねv-343愛子さんらしいというかなんというかv-353
機械音痴な私にはできなさそうです(苦笑)
[2009/07/06 23:57] | URL | みずき #- [ 編集 ]
私、メモ帳を作れるなんて思わなかったですよっ!!
でも、案外簡単に作れたのでまた作りたいなぁ~と思いました。
手作りって、世界に1つだけしかないので、なんか嬉しくなっちゃいますよね~。
もったいなくて、使えるかな?
(*^o^*)
[2009/07/08 02:49] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
わぁ~い☆
みずきちゃんコメントありがとぅ~!!
(≧▽≦)
うふふっ。
私も機械全然ダメなんだけど、ちゃんとスタッフの人がとりこんでくれたんだよ(笑)
だから機械ダメな私でも簡単に作れちゃったのだぁ~♪
(*^-^)b
[2009/07/08 02:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
