[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆発売中です!☆
20090709184642

今月7月2日に、タイトーさんよりニンテンドーDS用ソフト
『みんなのおえかきやさん』
が発売されました!
五十嵐は進行のママ役をやってます~。
(私が手に持ってるのが見えますか~?)



詳しくはタイトーさんのHPをご覧いただけると嬉しいです☆
HPではママボイスをきくことができますよ~。
あ、ちなみに赤いベレー帽をかぶっているのがママなんです。
かわいぃでしょ?
♪(*'-^)-☆



同ゲームには、同じ事務所の浅科准平くんや佐倉ゆきちゃんも共演しています!
もし手に取る機会がありましたら、よろしくお願いしますっ♪



事務所のHPの
『影ちゃんねるブログ』にも掲載されてますので、よろしければ覗いてみてくださぃ。
ちなみに上記の写真は、事務所HPに採用されなかった写真をのせてみました!
『アマガミ』のポスターの前で写ってます。


あぁ~。
私も早くゲットしてプレイしてみたいです~!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[2009/07/09 18:46 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ゼリーじゃないよ。 | ホーム | 新しぃメンバーです。>>
コメント
お、新たな出演情報ですね
サイトをチェックしておきませうw

ところで、最近流れているガストのCFで、チーズハンバーグ編がありますが
あれに出演しているおにゃのこが、五十嵐さんに似ているような気がするのは、おいらだけですかねぇ…
[2009/07/10 12:51] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ありがとぅございます~。
是非是非ご覧になってくださいっ。
o(^▽^)o

ガストですか!?
私はCM出演…してないですね(笑)
見てみたいCMほど、なかなか見れないんですがチェックしてみますね!

P.S.
6月19日のブログ
『このにおいは!』の、せなさんへのコメントが返されていない事に最近気づきました。
(ノ_・。)
遅ればせながら、コメントさせていただきました~。
ごめんなさぃ!
(/_;)/~~
[2009/07/11 21:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
>19日のコメント
いえいえ、お気になさらず~(o^∇^o)ノ
いつもお返しコメありがとうございます
それだけで、十分ですから
[2009/07/13 04:20] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
私もいつも見ていただいてる上に、コメントしていただけると本当に励みになります!
ありがとうございますっ☆
v(^-^)v
[2009/07/14 18:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
