[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安いっ♪
20090713195914
20090713195912
20090713195911
か~っぱかっぱ♪
かっぱのマークの♪
かぁ~っぱ寿司♪



というわけで。
はじめての『かっぱ寿司』にいってきました~!!



CMではよく見てたんですけど、近所にはかっぱ寿司がなかったので行く機会がなかったんですよ~。
お寿司も久しぶりだったので、何を食べようかとワクワクっ☆
(*^o^*)



タッチパネルで品物を注文すると、お寿司を乗せた列車が到着~♪



きゃーっ。
おもしろ~いっ!!
o(^▽^)o



自分の席の注文じゃなくても、運ばれていくお寿司を目で追ってしまいました(笑)
これはお子さんが一緒なら、もっと楽しいでしょうね~。



お値段も一皿100円なので、なんの心配もなく注文できるのが嬉しいです。
写真のお寿司は
かにみそとウニ☆
その他にも、サラダ軍艦とかとてもおいしかったです。



家の近くにもできればいいのになぁ~。
(´∀`)♪
[2009/07/13 19:59 ] | 未分類 | コメント(2)
<<とける~(*´Д`)ノ | ホーム | 日曜の朝。>>
コメント
知ってるわよー。CM見たことがありますよー。
でも一度も利用したことがありません・・・。
「カニみそ」と「ウニ」、美味しそうですね。(^-^)
くら寿司とスシローは利用したことがあります。

最近では、自宅近くにある回転寿司「にぎり長次郎」を
ちょくちょく利用します。この寿司店はいいネタを使用しているので
とっても美味しいです。(^0^)

僕のお気に入りは、活はまち、サーモン三昧、
活鯵(あじ)一匹にぎりですね。活鯵一匹にぎりは
食後に無料で「骨せんべい」にしてくれるのです。
サクサクしてて美味しいですよ。

<フーズネット(にぎり長次郎)のHP>
http://www.foodsnet.co.jp/

愛子さんは、好きなネタはありますか?
都内では、1ヵ所だけありますので参考にしてください。
[2009/07/15 22:02] | URL | 大阪難波 #4oks1tHw [ 編集 ]
うわぁ~。
にぎり長次郎、ネタが高級そうですね~!!
どれもこれも美味しそうです☆
o(^▽^)o

迷いますけど…
北海三昧とかまぐろアボカドなんかもいいですね~♪
はまぐり赤だしもいぃです!
私赤だし好きなんですけど、あまり飲む機会がないんですよ~。

鯵もスゴいですね!
骨せんべいまでついちゃうなんて、鯵丸一匹楽しめちゃいますね~。
私の家の近所に、にぎり長次郎ができたらいぃのに~♪(笑)
(´∀`)♪
[2009/07/17 20:17] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
