スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とける~(*´Д`)ノ
さて。
関東甲信地方は、本日梅雨明けとなりました!



西日本も来週くらいから、徐々にあけていくようですよ~?



そうなると、本格的に夏がやってくるわけですが…



私夏はとっても大変です。。。



まず日焼けが火傷のようになるので、日焼け止めはかかせません。



でも、かなり暑がりなので、日焼け止めも流れてしまってる気がするんですよね~。



なので極力屋内に避難しています(笑)



汗をかくのは気持ちいぃと思えるんですけどね~。
汗に強力な日焼け止めが欲しいです!



にしても暑い。
今日はコレで涼みます。


20090714191027

あぁぁっ♪
お口の中は北極だよ~っ☆
(≧▽≦)



ん?
南国白くまって商品名だから、シロクマがいるのは南極?(笑)
(´∀`)?
スポンサーサイト
[2009/07/14 19:10 ] | 未分類 | コメント(5)
<<はりきりすぎ。 | ホーム | 安いっ♪>>
コメント
シロクマは北極ですよ~
食べ物のシロクマは鹿児島のお店が有名ですけどねw

紫外線に弱いヒトにはツライ時期ですよね
くれぐれも対策をお忘れなく~ あ、メラニン色素は強い陽射しを感じるだけでも増えるそうですよ
お出かけの際には、サングラスをお忘れなく
もちろん、かっこいいのをネw
[2009/07/15 04:25] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
鹿児島名物、氷菓の「白くま」は鹿児島では
かき氷の代名詞とも呼ばれ有名なのです。e-483

HPをみてわかりましたが、愛子さんがいただいているのは
セイカ食品の「元祖鹿児島 南国白くま」というアイスです。
「南国白くま」は中学生だったかな・・・、
それくらい前にいただいたことがあります。

今ではアイスクリームはたまにしかいただかないですね。
緑茶や烏龍茶を中心ですから。

HPを掲載してますのでよかったら参考にして下さい。
<セイカ食品HP>
http://www.seikafoods.jp/

「ボンタンアメ」も有名ですよ。愛子さんは、
いただいたことがありますか?
[2009/07/15 21:28] | URL | 大阪難波 #MBRyPwto [ 編集 ]
v-46816日付けの新聞に掲載してましたが
中央区銀座5丁目に「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」が
7月17日(金)にオープンしました。
HPを見ましたが、ゴージャスな感じですよ。(^0^)v-352

「ストロベリーとリッチミルクアイスクリーム・・・」と
テイクアウトメニューでは「マカロンビジュー」が美味しそうです。

<ハーゲンダッツHP>
http://www.haagen-dazs.co.jp/

愛子さんは気に入ったメニューはありますか?
[2009/07/17 21:57] | URL | 大阪難波 #ORVO0x26 [ 編集 ]
あぁ~。
正しい知識を身に付けられてよかったです~。
ありがとぅございます!
o(^-^)o

メラニンっ!!
そうなんですか!?
それは大変です~っ。
サングラス欲しいんですけとね~。
なかなか似合うのがなぃんですよ…
似合うのじゃないと…怪しくなっちゃぃますからね?(笑)
(^_-)☆
[2009/07/17 22:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
白くまといっても、いろんな会社から発売されてるみたいですね~!
私の中でかき氷は『いちご』なんですけど、白くまハマりそうです!!

『ボンタンアメ』もパッケージはよくみたことあるんですけど、もしかしたら食べたことないかもしれないです!
私小さい頃からおやつを食べる習慣があまりなかったんですよ~。
意外に食べたことないお菓子がいっぱいあります(笑)


ハーゲンダッツみました☆
さすが…
銀座ということもあり、リッチな雰囲気が漂ってますネ!
(((゜д゜;)))

私はたまにハーゲンダッツを買う時はクッキー&チョコ?を買うんですけど~。
銀座店の『プリン』気になります♪
マカロンも好きですし…
白桃のコンポートにアボカド!?
想像できません~☆
でも今日オープンしたばかりですし、しばらくは混みそうですね~。
女友達を引き連れて、ハーゲンダッツツアーにいこぅかな?(笑)
(*^-^)b
[2009/07/17 23:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
