[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はりきりすぎ。
昨日。
なんだか急に
『部屋の模様替えがしたぃ~っ!!』と思って。



タンスやベッド、棚などを動かして。



さらに、せっかく動かすんだから、隠れていた床や棚も磨こう♪



なんて、もくもくとやっていたら。



夜になって、なんか手首が重いなぁ~?と思いつつそのまま就寝。



朝になると…
手首にはハッキリと痛みが(泣)
(ノ_・。)


20090715174430

湿布をすると、シンシンシンシン効いてきました~。



腕を触ると、腕の筋も痛くなってました。



あぁ~。
私、ついはりきりすぎちゃうんですよね~。
思い立った時にやらないと、なかなかやらないので(笑)



でもこうなっちゃうと後々大変なので、やっぱりコツコツやろうと反省しました~。
(-.-;)
[2009/07/15 17:44 ] | 未分類 | コメント(8)
<<思う事。 | ホーム | とける~(*´Д`)ノ>>
コメント
大丈夫ですか?
副部長!!!

それではラーメンが………。
(; ̄д ̄)

いやいや、失礼しました。

台本が~~!!!
[2009/07/16 00:01] | URL | み~な #- [ 編集 ]
うわぉ!
痛々しいですぞ!

でも、一気にやりたくなっちゃうよね。

お大事にねーー!!v-409
[2009/07/16 01:01] | URL | かなこ #- [ 編集 ]
あらあら、痛々しいおててに…
思い立ってスグにするのは流石だと思いますが、あまり根を詰めずに、ほどほどに…
もう痛みはなくなりましたか?
[2009/07/16 10:48] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ありゃりゃー!痛々しい姿ですね・・・。i-238
愛子さん、大丈夫ですか?
はりきる気持ちはわかりますが、あまり無理をしないで下さいね。
[2009/07/16 20:55] | URL | 大阪難波 #/7mQIN.6 [ 編集 ]
こんな事で副部長はラーメンをあきらめたりしませんっ!!
(`・ω・´)

でもね。
利き手を痛めるって案外厄介だなぁって思ってるよ。
痛めてるの忘れて、手を床についたりしちゃうから~(笑)

ドジっこって訳じゃないんだからねっ!
(≧▽≦)ゞ
[2009/07/17 20:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
手に湿布って確かに痛々しいよね~(笑)

昨日事務所に行ったら、『どうしたの~っ!!』って予想以上に心配してもらっちゃったよ。

よし!
全身に湿布を貼ろう!!
(`∀´)
[2009/07/17 20:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
えへへ~。
いつもはのんびり、ダラリンコ~な私なんですけどね(笑)

母にも『休み休みやりなさい』と言われてたんですが、気付いたら夢中になってしまいました~(笑)

おかげさまで、痛みもだいぶおさまりました!
ご心配おかけしましたっ☆
o(^-^)o
[2009/07/17 20:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ご心配おかけしましたぁ~!

いつもペース配分ができない私なんですよぅ~(笑)
終わってバテバテになったり…
コツコツやらなきゃですよねっ(笑)
(^o^;)

昨日事務所に行きまして、お手紙いただきました☆
先日の七夕イベントですね!
沢山の短冊と沢山の人でにぎわったんですね~。
織姫と彦星が無事に出逢えてよかったです☆
毎回かわるヘッドマークも面白いですね。
私は2007年の、2人が向かい合った姿が印象的でした!
なんだか2人がハートをかたどってるように見えますよね~
(^O^)

いつもありがとぅございます☆
今回も楽しくみさせていただきました♪
o(^▽^)o♪
[2009/07/17 20:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
