スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトデー。
明日は『ホワイトデー』ですね。

みなさんはどんな1日を過ごされる予定でしょうか~?


今から遡ること1ヶ月前。

私はバレンタイン用にせっせとお菓子づくりに励んでました♪
お菓子作るのは好きなんですけど、一人でそんなに沢山たべれないじゃないですか。
するとお菓子があまってしまうともったいないので、作りたくても作れなかったりするんです~

なので、こういうイベントは何も気にしなくて作れるわけです!


じゃん♪

20090313205824

事務所のみなさんや、いつもお世話になってるマネージャーさんにもっていきました~
ラッピングも頑張りました!
私ラッピングするのも好きなんですよぅ。

事務所に持っていくと、みなさん喜んで食べてくれました!
嬉しかったです~。


次はどんなお菓子を焼こうかなぁ~
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2009/03/13 21:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小学生。 | ホーム | ドイツといえば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikoigarashi.blog81.fc2.com/tb.php/23-b0eef993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
