スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
酔ってません。
20090720184542
これからおでかけで~す。



駅まで歩いただけで、顔真っ赤だよぅ~(笑)
まるで一杯やってきたみたいですけど、これから赤くなる予定です~☆



さてっ!
学生の方々は『夏休み』ですね!



社会人の方々は来月に夏休みをとる方が多いのでしょうか?



私は小さい頃は必ずおじいちゃん&おばあちゃんのいる田舎に帰って一週間くらい過ごしてましたよ~。



近くに川があったので、毎日のように兄たちと遊びに出かけてました。



そのせいか、今でも夏というと海よりも川遊びが頭に浮かびます。



ここ数年は川遊びしてないですね~。



キャンプとか大好きなんですけどね、私☆



五十嵐愛子の夏休みトーク(笑)
今後もブログでお話したいとおもいます♪



では。
いってまぃりますっ。
♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト
[2009/07/20 18:45 ] | 未分類 | コメント(2)
<<今世紀最長時間!! | ホーム | 天からの贈り物。>>
コメント
i-276川遊びをされた事があるのですか。いいですね。

川といえば、鮎の塩焼きをイメージするのですが
愛子さんは、川の近くで鮎の塩焼きをいただいた事がありますか?

近畿では、京都市内を流れる保津川は鮎つりで有名です。
また、春から秋にかけてトロッコ列車「嵯峨野観光鉄道」が
保津川に沿って運転されます。

機会があれば一度乗ってみたいですね。(^-^)
[2009/07/21 17:44] | URL | 大阪難波 #.Uuecpog [ 編集 ]
自分の中で『鮎を焼いて食べた!!』って記憶はなぃんですけど、河辺で鮎を食べてる小さい頃の写真はあります~(笑)
鮎は今でも季節になれば食べますし、好きな魚の一つですよ☆

トロッコ電車もいいですね!
きっときれいな渓流を眺めることができるんでしょうね~。
日本は四季があるので、季節ごとに違った風景がみれそうですね。
(b^-゜)
[2009/07/22 01:16] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
