スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スパイシー。
20090724011450
昨日の収録の昼休みに、先輩にカレー屋さんに連れて行ってもらいました~。



スープカレーです♪
私はチキンカレーを注文しました。



具は、
皮付きじゃがいも、にんじん、ピーマン、ゆで卵にチキン☆



サフランライスを浸して食べます。



ここのお店では辛さのレベルを1~5まで選べるのですが、先輩は
『1が普通の辛さだから』と教えてくれました。



私は辛いの好きなので『3』をチョイスしましたよ~。



うん!
スパイスが効いていて、刺激的!!
o(^▽^)o



もう一人の先輩は、もともと辛いのが得意ではないそうで、レベル1でしたが
『これがやっとです(*´Д`)』
と辛さに耐えながら食べてました(笑)



おかげでスタジオで冷え切った体もポッカポカになりました!
(というか、汗だくでした(笑)



ボリュームもたっぷりだったので、また違う種類も食べてみたいなぁ~。
(^~^)
スポンサーサイト
[2009/07/23 23:55 ] | 未分類 | コメント(2)
<<南国気分。 | ホーム | 晴れてきた。>>
コメント
美味しそうなスープカレーですね。v-374
「3」をチョイスしたのですか。愛子さん、大丈夫ですか?
僕でしたら「1」か「2」にしますね。

以前、「福島 上等カレー」のことでコメントしましたが、
他にも、僕のカレーライスのオススメがあります。

大阪市北区梅田3丁目大阪駅前地下街。阪神百貨店近くに
あるカレーライス「ミンガス」です。
メニューの中では、チキンカツカレーがお気に入りです♪
「ミンガス カレー」と検索したらわかりますので参考にして下さい。


さて、今日(25日)は大阪夏の風物詩、天神祭が行われます。
桜ノ宮公園では奉納花火が打ち上げられます。v-470
中心は、藤原道真が祀られている大阪天満宮です。
<大阪天満宮HP>
http://www.tenjinsan.com/

愛子さんは、天神祭を見に行ったことがありますか?
[2009/07/25 00:58] | URL | 大阪難波 #yOpMYDww [ 編集 ]
あの辛さだと、夏は暑くなってしまうので、2くらいがベストかもしれません(笑)

ミンガスカレーのチキンカツカレー見ましたよ!
私カレーも大好きなので、このカレー食べたいです(笑)
ピクルスや温泉卵?もついてるんですね~。

天神祭は行ったことないです~。
ニュースでチラッと見たことがあるくらいでしょうか?
これから奉納花火が始まるのですね~!!
写真をみましたが、花火すごい綺麗でスケールも大きいのでしょうね~。
すてきでした~♪
(´∀`)♪
[2009/07/25 18:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
