[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれ?
この季節、飲み物に氷をいれてもすぐ溶けてしまいませんか?



私は冬でも冷たい飲み物が好きなので、夏は飲み物がすぐぬるくなるので困ってしまいます。



昨日も氷が溶けてしまった上に、氷も少なかったので
『冷えるまで冷凍庫にいれておこ~♪』
とコップのまま冷凍庫に入れておきました。



数時間後。
忘れてたっ!!と冷凍庫からコップを取り出すと。。。



あれ?
こんな模様あったっけ?



20090727212817

見事に。
ぱっくり割れたまま固まってました~
私ってドジだなぁ(泣)
(ノ_・。)



みなさんも気をつけてくださいね!
(私だけかなぁ~?)
Y(>_<、)Y
[2009/07/27 21:28 ] | 未分類 | コメント(4)
<<限定に弱いです。 | ホーム | わぁ~(≧▽≦)♪>>
コメント
あらあら、危ないですよ
液体が凍ると、体積が増えますからね
耐圧のない入れ物だと、割れてしまい…ましたね

このコップの素材はなンでしょうか
プラスティックかしらン…陶器のようにも見えますが…なンにせよ、気をつけましょうね
[2009/07/28 06:52] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
愛子さん。これから気をつけましょうね。
[2009/07/31 01:30] | URL | 大阪難波 #uebO3AU. [ 編集 ]
普段ならこんなことはしなぃんですけど~
飲み物の瓶も、時々忘れて凍らせてしまうんです~。

陶器のカップです!
でも不幸中の幸いで、お気に入りのカップを使用していなかったんです。
今後気をつけます~。
(ノ_・。)
[2009/07/31 01:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
はいっ!
以後気をつけますっ!!
(><;)
[2009/07/31 01:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
