スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おデート♪
20090731192919
20090731192918
20090731192917
久しぶりに早瀬ゆかちゃんと、おにゃのこデートをしてきました~(笑)



夕ご飯を一緒に食べよう!
ということだったんですが、最近の私は食欲減退気味。。。



なので、ジャコ豆腐とアボカドと海老のサラダを注文しました~♪



ところが!
このジャコ豆腐。
私の想像していた味と違っていて、とっても美味しかったんです。
(//▽//)
おかげでモリモリ食欲が復活しました♪
家でも作りたいなぁ~。



ゆかちゃんとは、久々の会話で『これでもか!!』っていうくらい話で盛り上がりました。
自分たちの将来へ向けての話といいましょうか…
いつもより熱く語った気がします(笑)



ヒートアップしたので、喉がカラカラに!
食後のデザートにコーヒーフロートを注文しました。



写真ではわからないんですが、ここのお店のコップ、直径が大きいのです。
その中にアイスが予想外の大きさでどーんと登場しました☆



なんか…
おっきぃね…
(((゜д゜;)))



とは思ったものの、ぺろりっと平らげちゃいました(笑)



食欲減退…なのかな?
ゆかちゃん、楽しい時間をありがとぅ~♪
(´∀`)☆
スポンサーサイト
[2009/07/31 19:29 ] | 未分類 | コメント(4)
<<遠い国から。 | ホーム | 写日記。>>
コメント
早瀬さんと食事をされたのですか。いいですね。(^-^)
豆腐とサラダ、ヘルシーな料理だね。美味しそうです。v-382
コーヒーフロートは、ほんま大きいですね・・・。v-273
ペロリと召し上がったのなら、食欲はあると僕は思いますよ。
しっかりと食事をすれば大丈夫ですよ。

うちでは、家族と一緒に中華料理「バーミヤン」の夕食をとりました。
久しぶりでした。v-271

僕が注文したのは、「牛肉とピーマンの細切り炒め」と
「豚ニラ焼肉ご飯(スープバー付き)」です。
あと家族と一緒にいただいたのでしたが
「鶏肉と海老のXO醤(エックスオージャン)炒め」と
「W焼き餃子」も注文しました。どれも美味しかったです。(^-^)

愛子さんでしたら、何を注文しますか?
どれも美味しそうなので、迷っちゃうかな?

<バーミヤンHP(すかいらーくグループ)>
http://www.skylark.co.jp/
[2009/07/31 22:18] | URL | 大阪難波 #.crmazLc [ 編集 ]
おぉぉ!ステキ画像だ とくに2枚目w
早瀬さん、油断しまくってますね
五十嵐さん GJ!!
それだけ食べられれば、食欲減退とは…いやいや、仲良しの早瀬さんとの楽しいお話といっしょだからでしょうね、お家で食べるのも楽しいのでしょうかが、気の置けない友達と過ごす時間は極上のものですもの
…コーヒーフロート…おそらくこれひとつで、1食分くらいのカロリーありますヨ…
おいしいのは良いのですが、食べ過ぎにはご注意ですヨ?
[2009/08/01 12:34] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
十分食べてますよね~(笑)
でも食欲が復活したと思って食べていたのですが、どぅも昨日から胃の調子が良くないんです。。。
胃がびっくりしちゃったのかなぁ~?
胃痛です。
(ノ_・。)

バーミヤンは、メニューが多くて迷っちゃいますよね!
私もたまに行くんですけど、いつも迷います(笑)
大阪難波さんがご家族で食べた若鶏と海老のXO醤炒めは、最近出てきたメニューみたいですね!
とっても美味しそうです~。
私は冷やしタンタン麺が気になりますねっ。
いつもは麻婆豆腐をよく頼みます。
辛いもの好きなので~。
あとはドリンクバーですね☆
(*^_^*)
[2009/08/02 20:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
はじめ、ゆかちゃんはこちらを意識していたんですが…
私が『今日は違う雰囲気のが撮りたいのっ!!』と、一瞬油断した所を激写しました~(笑)
きっとせなさんに、喜んでいただけるかと頑張りましたっ!!
(=^▽^=)

えぇっ!!
コーヒーフロート…
やっぱりカロリー高いですかね…
確かに、激しく大きかったんですアイス。
食欲は落ちていたものの、会話がはずんで喉もカラカラ。
そして甘いものが食べたかったんです~。
これじゃぁ、主食を食べるのとかわらないですよね。
σ(^-^;)
[2009/08/02 20:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
