スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠い国から。
20090801231028
先日、お友達からエアメールが届きました。
カンボジアのアンコールワットだそうです。



このお友達は旅行に行くのが好きで、海外にいくといつもエアメールを送ってくれるんです。
それだけでなく、日本にいるときもお手紙をくれたりするんですよ。
メールが簡単にできるようになった今、お手紙のありがたさがわかります。



同じ文章でも、手書きの方が伝わりますし、手紙って何回も読み返したりしませんか?
それに、本人が書いてくれてると思うと嬉しいのです。



みなさんはお手紙を書きますか?
私もなかなか手紙を書く事はなぃんですけど、何か特別な気持ちを伝えるにはお手紙がいいのかもしれませんね。



便利な世の中もいいですけど、いいものはこれからも続いていけばいいな~って思います。
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2009/08/01 23:10 ] | 未分類 | コメント(2)
<<考えます。 | ホーム | おデート♪>>
コメント
v-5素敵なエアメールですね。
世界遺産アンコール遺跡の一つ、アンコール・ワットは
12世紀前半に建立された歴史の長い寺院建築ですよ。

手紙のコメントいつもありがとうございます。
長谷寺の牡丹や、和歌山電鉄の「たま駅長」など喜んでいただき
僕はとても嬉しいです。(^-^)
毎日忙しい中、愛子さんほんま感謝してます。

手紙は、手紙にしかわからない心のこもった
気持ちを伝えるものだから・・・。
[2009/08/01 23:32] | URL | 大阪難波 #SEHAKyEE [ 編集 ]
そうなんですよね!
大阪難波さんのおっしゃるように、お手紙って心が伝わりますよね~。

いつもお手紙、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
大阪難波さんからいただくお手紙やいろんな写真、パンフレットなどを見てとても楽しい気持ちになります。
(#^-^#)

これからも、みなさんに喜んでいただけるブログにしていきますね!
(^O^)/
[2009/08/02 20:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
