[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宴。
20090804001623
20090804001622
久しぶりに事務所同期の仲間たちと飲み会にいきました~。



このお店は、ファーストオーダー半額って事で張り切って注文。
ですが、そのあまりに張り切りすぎな注文のメモを見て、私と隣にいた仲村かおりちゃんは心配顔。
(・_・;)
そしたら料理が次から次へと…!!



こんなに…
4人で食べれるの?
(※写真はすでに何皿か消化したあとです)
(((゜д゜;)))
と思ったのは、言うまでもありません。



しかし…
しかし食べれたんですよ!
約一名、もりもり食べる人がいたので(笑)
しかもようやく少なくなった料理をみて。。。



『あれっ?もぅこれで全部?
(´∀`)?』
と言う強者ですっ!!



私はずいぶん前に『お腹いっぱい(>_<)』
と思っていたのですが。
優しい彼はみんなのお皿に食べてない料理を、よそってくれました…(泣)



私は…っ
私はあとこのレバ刺しだけを美味しく食べて終了したいの~っ!!
Y(>_<、)Y



…心の叫びです(笑)



でも。
そんな飲み会を企画、美味しくて、安いお店を予約してくれたのも浅科准平くんです。



同期のみんな、いつも楽しい飲み会ありがとう~。
(^-^)ノ~~
[2009/08/04 00:16 ] | 未分類 | コメント(3)
<<アゲハ。 | ホーム | 考えます。>>
コメント
これはまた、大量のごちそうですね
これらを遠慮なく食べられるなンて…なンて幸せなw
しかし、このレバ刺しは厚みがあって、なかなかに美味しそうですね
あー、食べたくなってきたw
[2009/08/04 03:21] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
美味しいものを沢山食べると幸せな気持ちになりますよね~♪
レバ刺し、美味しかったです☆
あと2皿はいけたかな…?
(^ε^)

以前、せなさんに教えていただいた恵比寿のお店(厚切りレバ刺しのお店)にも行きたいんですよ~。
夏こそ、沢山たべて元気に乗り切りましょっ♪
p(^-^)q
[2009/08/06 16:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
あれだ、ほら、
『もう食えないって言ってんでしょ~!!』
って言ってるのに、
『じゃあ、あとこれだけ食べちゃいなっ』
って、次から次へと料理を出してくる母親みたいなもんだな。
あれはホント恐ろしい。
うん、恐ろしい…。
[2009/08/06 23:55] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
