[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
力尽きた。
20090811210844
なああぁぁぁ~っ!!!!
長年愛用していたヘッドホンが分裂ぅ~っ!!!!
(;_;)



何度か応急処置をしていたんですが、中の方のパーツが折れてカラカラいってるし、コードもでてきてプランプラン状態にっ。
Y(>_<、)Y



でも!
バラバラになっててもまだ聴けるんですっ。
買った時には、それなりの値段を払って購入しましたし、気に入っていたんです。
だから、まだ聴けるのに捨てるなんて、もったぃないですよね~。



よしっ!
なんとか部品をくっつけて修理したいと思います。
不器用な私、がんばれっ!!
(^O^)/
[2009/08/11 21:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<なおったっ♪ | ホーム | ディナー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
