[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋葉原にて!
20090814225013
先日、秋葉原で行われた
『アキバのお笑い2009 アキバ笑い王決定戦』に行ってきました~。



事務所のお友達が、ものすご~くお笑いが大好きで、事務所仲間3人で見てきましたよ☆



このライブは、12月に決勝戦があるそうで、今は決勝戦に残れるか残れないか!?の激しい戦いの後半戦なんだそうです!



私お笑いライブは初めて見たんですけど、迫力が違いますよね~(笑)



とある芸人さんは、ステージを降りてお客様に握手をしていったんですけど…
私と握手した時に。。。
ネタにされちゃぃまして…(笑)
面白いやら、恥ずかしいやらでとにかく大笑いしてしまいましたっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



ステージが近かったので、それもまた良かったです♪
また機会があったら行きたいなぁ~って思います。
(*^o^*)
[2009/08/14 22:50 ] | 未分類 | コメント(6)
<<久々です。 | ホーム | かわいぃ♪>>
コメント
どこかで見たステージですなw
某ラム○ラと見た!

うーン、こんなこともやっているンだなぁ
えーと?五十嵐さんが出演したわけではないンですよね?

今日の秋葉原は、夏の祭典帰りのヒトも多かったのではないでしょうか?
[2009/08/14 23:15] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
秋葉原にそのようなステージがあるのですか。
「M-1グランプリ」のミニバージョンってとこかな。v-407

秋葉原は電気街で有名ですが、
ヨドバシカメラ・アキバや石丸電気などを利用したことがありません・・・。
僕の場合は大阪・日本橋の電気街「でんでんタウン」を利用します。

愛子さんは大阪・日本橋を訪れたことがありますか?v-55v-212
[2009/08/15 00:45] | URL | 大阪難波 #yMNtL4GI [ 編集 ]
芸人さんは売れる前に声の仕事をしたりするので、いつか共演するかもしれませんよ(笑)桜塚やっくんも満月を探してって作品でいいやくしてましたしね。
[2009/08/15 07:05] | URL | 岩ちゃん #n3C3tgxw [ 編集 ]
せなさん…
正解ですっ!!
な、なんでわかるんですかぁ~っ!?
お詳しいのですねっ。
(☆o☆)

はぃ。
出演してません(笑)
会場を出た時は22時を過ぎていて、秋葉原はすっかり静かになってましたよ~。
お店もほとんど閉まっちゃうんですね。
驚きました!
(^o^;)
[2009/08/17 22:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうですよね~。
秋葉原といえば、電化製品ってイメージありますよね!
でも、なんかパーツばかりのお店がズラーッとならんでいて、私には未知の世界でした(笑)
秋葉原にはスタジオにくるくらいなので、私も詳しくないんですよ!

日本橋ですか~。
たぶんそちらへは行った事がないです~。
大阪もきっと激安で、沢山の商品があるのでしょうね!!
ちなみに私はビックカメラへ行く事が多いです。
o(^-^)o
[2009/08/17 22:36] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
最近では、役者さん、タレントの方々、お笑いの方も声のお仕事をしてますよね~。
私はまだご一緒した事はなぃんですけど、まわりではそういう話も聞きますよ!
確かに、いつか共演するかもしれないですよね~。
(´∀`)♪
[2009/08/17 22:40] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
