[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々です。
20090815224638
予定の時間まで、1人でお茶タイム。



お茶とかいいながら、モスバーガーに行くとどぉ~しても食べたくなってしまう『モスチキン』



原因は、わかってるんです。



モスチキンが美味しいのは、もちろんなんですけど『フライドチキン系』が大好きなんです!!
(≧▽≦)
というか、からあげも好きなので『揚げられた鶏肉全般』が好きなのだと思います。



普通女の子なら、飲み物とスイーツ♪
ですよね?



飲み物とチキンって。。。
居酒屋かっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



でもでもっ!
決してダイエットの事を忘れた訳ではありませんっ!!
アイスカフェラテにはガムシロは入れなかったので、かろうじてセーフです。



…いや。
揚げ物頼んでる時点で完全にアウトですね。
(*´Д`)=з
[2009/08/15 22:46 ] | 未分類 | コメント(0)
<<咲いた~♪ | ホーム | 秋葉原にて!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
