[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつ。
20090817220056
20090817220054
私、じつは自分のためのおやつってあまり買わないんです。



お菓子を食べる習慣があまりなぃという理由で、ほとんどがいただいたものを食べる事が多いのです。



しかし。
買ってしまいました。
『暴君ハバネロ』
アンビリーバ棒だなんて、ネーミングすごいですよねっ(笑)
暴みくじ付き(笑)



思ったよりも、スナックがポクポクしてて、噛みごたえがあって美味しい!
辛みもほどほどです☆(辛い物が苦手な方はご注意ください!)



お菓子はいろいろ新しいものがよくでていて、詳しくないんですけど、このスナックはまた買いたいなぁ~。



でもお菓子は一度食べ出すと止まらなくなるので、みんなでわぃわぃ食べたいです♪
(´∀`)♪
[2009/08/17 22:00 ] | 未分類 | コメント(6)
<<要注意です! | ホーム | 咲いた~♪>>
コメント
ハバネロおいしいですよね。僕は、おかしは、家で飲むときに、お酒のつまみに、おかしをよく食べます。ビールとハバネロあいますよ。よかったら今度 おためしあれー。
[2009/08/17 23:36] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
また、胃が痛くなりそうなお菓子をw
辛さはともかく、味はどうなンでしょう
ちゃんとお芋の味はしましたか?
この類いの辛いものは、元の味がおざなりだったりして、イマイチ手に取れないンですが…

くれぐれも食べ過ぎにはご注意くださいませ
[2009/08/18 13:33] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
v-476「暴君ハバネロ」は聞いたことがありますが、
頂いたことがありません。やはり激辛みたいですね・・・。

今日(19日)、4時間くらい前ですが
岡山県真庭(まにわ)市・湯原温泉v-48から帰ってきました。
初めて行きましたが、素敵な温泉でした。
湯原温泉で滞在中、近くにある湯原温泉郵便局v-3から絵葉書を送りました。
郵便局員にお願いして、消印には湯原温泉が描かれています。
[2009/08/19 20:05] | URL | 大阪難波 #WtXtZGOg [ 編集 ]
ハバネロは刺激的でいいですよね!

岩ちゃんさんは、おかしプラスビール派なんですね~。
私は家では、まったくお酒のまなぃんですよ。
ビールも、1口2口が適量な感じです(笑)
『アルコール』と脳が感じやすい飲み物は、すぐ目が回っちゃいますっ。
(@_@)
[2009/08/22 23:00] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
はっ!!
こーゆーのを食べるから、私は胃を壊してるのかっ!?
\(゜□゜)/

言われてみれば、お芋の味はあまりわからなかった気がします(笑)
私の認識で『辛いスナック菓子』と思いながら食べてました~。
(^O^)

せなさんはお芋味がお好きなんですか?
じゃがりこなんかは、ちゃんとお芋味ですよ~っ。
(*^-^)b
[2009/08/22 23:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
はい!
たぶんお菓子の中では辛いジャンルだと思われますっ。
もし辛いのが苦手でしたら、覚悟の上お召し上がりくださぃ。。。(笑)

わぁ~!!
温泉ですかぁ~♪
いいですねっ。疲れはとれましたか?
絵葉書送ってくださったんですね!
ありがとぅござぃますっ☆
消印のスタンプまでお願いしてくださったのですね!
ではでは、今回は消印もしっかりチェックしてみますね~♪
('-^*)/
[2009/08/22 23:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
