[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
要注意です!
今沖縄で、またインフルエンザが流行ってるみたいですね~。



夏の暑さも和らいできて、いよいよ秋も間近ってかんじですが、みなさんは体調崩してませんか?



ここ数日、涼しくなってきたからか、それとも疲れがたまってきたのか、私はなんだか久しぶりに喉に違和感をかんじます。。。
(><;)



でも!
今くいとめれば、軽くすむハズです!



インフルエンザとかになっちゃったら大変ですけど、普通の風邪なら事前に症状も軽くすることができますよね~!



今日は早めに眠ろうと思います!!



みなさんも、お気をつけてくださぃねっ☆
(^-^)ノ~~
[2009/08/19 00:45 ] | 未分類 | コメント(8)
<<いつ振りだろっ。 | ホーム | おやつ。>>
コメント
声優さんは、声がでなくなったとき、声帯に注射するみたいですね。聞いただけで、痛そうで、震えてしまいます。そうならないように、事前の予防をおすすめします。
[2009/08/19 07:16] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
大丈夫?
私もなんとな~く胃がお疲れなのか、食欲がないんだよねぇ~。
このまま痩せちゃえばいいんだけど(笑)、その前に絶対バテるよね。
お互い気をつけようね~!
[2009/08/19 13:37] | URL | ゆか #- [ 編集 ]
あらあら、お身体大丈夫ですか?
ここの所、暑い日が続きましたからね
夏前半のぐずついたお天気に慣れてしまった身体には、ちょっとキツかったのかも
食べるものとか睡眠時間とか調整して、はやく良くなりましょうね
[2009/08/19 13:56] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
愛子さんの方は大丈夫ですか?
この時期から流行っているみたいです。

8月8日(土)から甲子園球場で開催している
第91回全国高校野球選手権大会なんですが
実は今日、島根代表・立正大”しょう”南(しょうなん)高校の
ベンチ入りしている18人の内4人が新型インフルエンザに
かかってしまい、ベンチ入りできませんでした・・・。
※”しょう”の本来の字は「さんずい」に松ですが、
漢字変換したら出ませんでした・・・。

しかし、試合の結果は群馬代表・東京農大第二高校に4-2で勝利。
準々決勝に進出しました。

お互い油断をせずに気をつけましょうね。v-100
[2009/08/19 21:42] | URL | 大阪難波 #pN1VpSuE [ 編集 ]
実際、そういう方もいらっしゃるみたいですが、やはり大変みたいですよ~。
でない声をでるようにする訳ですから、それは声帯の為にも良くなさそうですよね。
私も気をつけますっ!!
(→o←)ゞ
[2009/08/22 23:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ありがと~。
だいぶいいんだけど、なかなかスッキリ治らないんだよね。
何故かしら?
ゆかちゃんも、夏風邪には気をつけてね~!
痩せないしねっ。
(=^▽^=)
[2009/08/22 23:17] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ありがとぅござぃます~。
確かに、不規則な生活が最近続いてたんですよね。
どうしてもやることが終わらなくて、睡眠時間を削ってしまったり。
よく食べてよく寝る!!
これが元気の源ですよねっ。
o(^▽^)o
[2009/08/22 23:20] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ご心配おかけしてます~。
確かに新型インフルエンザがまた流行し始めてるみたいですよね。

私も、高校野球のニュースみました!
せっかく大会に向けて頑張ってきたのに、参加できないなんて残念ですよね~。
今はプロ野球の方にも影響がでてるようですね。

大阪難波さんも、お気をつけてくださいね!
またマスク不足になるかもしれませんね。。。
私も今のうちに備えておこうと思います。
(*^_^*)
[2009/08/22 23:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
