[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
欲しい物。
20090824012632
20090824012631
お友達のお誕生日が近いので、プレゼントを買ってきました~。



プレゼント選びって、すごく時間がかかりませんか?
私はいろんなお店をまわって、結局同じお店に戻ってきたり。
なんてこともよくあります。
優柔不断なんでしょうか(笑)



そんな中、基準になるのは『自分も欲しいもの』なんです。
以前はお友達の趣味や性格なんかを基準にしてたんですけど、正直よくわからなぃんですよ~。
なので、好みも入れつつ自分のオススメポイントをプレゼントするお友達に伝えて渡すんです(笑)



そうしたら、以前お友達には『自分だったら選ばなかったかもしれないけど、使ってみたら気に入ったの~』と言ってもらえました!



やっぱり喜んでもらえると、贈るこちら側も嬉しくなりますよねっ♪
ちなみに、今回購入したのは『ドレッシングメーカー』です☆
(*^o^*)
[2009/08/24 01:26 ] | 未分類 | コメント(6)
<<夏の思い出。 | ホーム | 夏の終わりに。>>
コメント
プレゼントを考えるのって、楽しい一面、ちょっと大変なコトもありますよね
金額もですが、気に入ってもらえるかなとか、そのヒトのコトを一所懸命考えて…
目の前で開けた時に、喜んでもらえた時のエガオを思いうかべながら…
まぁ、贈るほうとしては、その試行錯誤も楽しみなンですが…
どんなモノでも、こころのこもったものであれば、贈られた方も贈った方も、こころがほんわかしますよね
[2009/08/24 15:34] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
そうですね。確かに、友達にプレゼントは何にしようか
難しいと思います。
愛子さん、優柔不断ってことはないと思いますよ。
じっくり時間をとりますから仕方がありませんよ。
あまり気にしないで。

「ドレッシングメーカー」ですか。初めて見ました。
心のこもったプレゼントでしたら、友達はきっと喜んでくれると思いますよ。v-410
[2009/08/24 20:05] | URL | 大阪難波 #7.dZtTuE [ 編集 ]
ドレッシングメーカーですか、はじめて聞きました。そういうアイテムがあるんですね。きっと、プレゼントされる人も使い方がわからない気がするので、こんなドレッシングが作れるよってアドバイスしてあげるといいんじゃないでしょうか。
[2009/08/24 20:43] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
そうなんですよね~!!
私も開けて喜んでもらえる姿を想像すると、プレゼント選びも楽しいんですよね。
今回も、お友達が目の前でプレゼントを開けてくれたんですけど、とっても喜んでくれました!
いつも市販のドレッシングを購入していたので、活躍してくれそうです♪
(*^-^)b
[2009/08/28 19:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当に時間かかっちゃぅんですよね~(笑)
一度『これにしよう!』と手に取るんですけど、『他のお店もみてみよう~』って感じです。
(^o^;)

おかげさまで、友人もすごく喜んでくれたんです!
やっぱり時間をかけて選ぶと、喜んでもらえた時の嬉しさもひとしおでしたっ!!
o(^▽^)o
[2009/08/28 19:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
友人も、手にした時『これどうやって作るんだろ~…あっ!!』というリアクションをしてました(笑)
実は、このドレッシングメーカー、ボトルの周囲にさまざまなドレッシングの名前と、材料の分量まで記したメモリがついてるんです!!
なので、メモリのとおりに材料をいれてシェイクするだけでOKなんですよっ。
(b^-゜)
[2009/08/28 19:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
