スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット
みなさんは『ペット』何か飼ってますか?


五十嵐家は、今はノーペットです。
住んでいる所がペット飼えない環境なんですよね~。

でもペット好きの私としては、いつかペットと一緒に暮らせる場所へ移動したいと思ってるんです!

ペットって癒やされますよね~
私も小さい頃には犬やハムスターなどいろいろ飼っていたのですが。。。


先日、そんな私にとってとっても嬉しい場所に行きましたっ♪

ほらぁっ。
2人ともいい子でしょ~?


20090315220945

ワンちゃんと遊べる施設です~。

私チワワとしっかり戯れるのは初めてで、ドキドキでした♪
始めはすごーく遠くから様子を見て警戒されていたんですけど(笑)
次第に距離が短くなり…
目の前にやって来てくれたので…

かくほぉ~っ!!

大人しく捕まってくれました(笑)
お目めもトロロンとしてきて…
おやすみモード。
側にいる黒チワワちゃんも、後からトコトコと遊びに来てくれました~!
うれしぃよ~。


私もワンちゃんと一緒にお昼寝したかったなぁ~
(´∀`)

スポンサーサイト
[2009/03/15 22:16 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ブルートレイン | ホーム | 小学生。>>
コメント
とっても可愛いですね。(^-^)
家ではマルチーズ(9歳)と雑種(14歳)を
飼っていますよ。

奈良県生駒市にある、
近鉄生駒ケーブル宝山寺(ほうざんじ)線には
可愛いケーブルカーが活躍してます。
ブルドック型の「ブル」と三毛猫型の「ミケ」です。
2000年3月にデビューしましたが、すっごく
インパクトがあって人気があります。

また、山上線ではオルガン型の「ドレミ」と
ケーキ型の「スイート」が活躍してます。

「生駒ケーブル」と検索したら掲載してますので、
よかったら見てください。
[2009/03/16 22:41] | URL | 大阪難波 #- [ 編集 ]
わぁ~!
大阪難波さんは2ひきワンちゃんを飼ってるんですねっ。
私も初めて飼ったワンちゃんはマルチーズだったんですよ~
ワンちゃんって癒やされますよねっ。

『生駒ケーブル』ですか~
そんなに可愛らしいケーブルカーがあるのですね!
早速検索してみますねっ。
いろんな情報ありがとうございます~
(´∀`)♪
[2009/03/16 23:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
以前は郊外にしか無かった「ふれあえる」施設が、最近は都内にも増えてきましたよね
ねこカフェとかも繁盛しているみたいですし
やっぱり小動物と触れ合えるのは、うれしいものですよねw
それにしても膝の上のわんこのとろんとした目が!
その場所はとっても気持ち良いンでしょうね

で、おいらですが…ねこ3匹と同棲中ですw
もう毎日が大騒ぎですヨ?
寝る時には3匹とおいらで寄り添って寝ています
寄り添ってっていうより、おいらの上に乗ってくるンですが…これが結構重い…
早く動物達と一緒に暮らせるお部屋に住めるといいですねぇ
[2009/03/17 03:52] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
せなさんはネコちゃん3びきと暮らしているのですね~!
しかも寝るときまで一緒だなんて、うらやましいですっ!

私の友人の家に泊まりに行った時、ねこちゃんに布団の上から乗られたことがあるんですけど、なんだか…
その重みが幸せでしたぁ~(笑)
でも覗くと逃げちゃったんですけどねっ
(´∀`)
[2009/03/17 10:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikoigarashi.blog81.fc2.com/tb.php/27-44eba9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
