スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行くべきか、行かざるべきか。。。
じつは、今日1日ものすごい寝不足だったんです~。
というのも、私はあまり寝付きもよくないんです。
寝る前に、考え事をしてしまったりで、そうなるとなかなか眠気がおきないんですよね~。



昨夜は特に寝つきが悪かったのですが、夜中3時くらいにようやくウトウトし始めたんです。



ですけど、そんな時に『寝る前にトイレ行こうかな…』と思っちゃったんです。



そこでトイレに行けば解決なんですけどね(笑)



でも、別に絶対トイレに行きたいって感じではなかったんですよ。
なので、今トイレに行くと折角の眠気が覚めてしまうんじゃなぃか…と思ってあえてトイレに行かなかったんです。
そうなると、また眠るのが遅くなってしまうと思ったので。。。



しかし、それが駄目な判断でした!



結局それから『このまま寝よう』と『トイレに行っておこうか?』の板挟み状態に突入しました~
(>_<)



ずっと迷っていた結果。
結局はトイレに行き、気付けば明け方でした~
(ノ_・。)



おかげで今日は1日頭がボーっとしていて、あまり台風も気になりませんでした(笑)



もぅこれからは迷わずトイレに行こう!!
と心に誓いました。


それにしても…
今限界を迎えそうなくらい眠いです☆
今日は涼しいので、ぐっすり眠れそう~!
みなさんも、迷ったら『すぐトイレ!!』ですよっ。
愛言葉にしましょ~(笑)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/09/01 02:03 ] | 未分類 | コメント(6)
<<初下車。 | ホーム | おみやげだ~。>>
コメント
>トイレに行くと折角の眠気が覚めてしまう
あー、これはありますね
ちょっとしたことで、寝入りのタイミングをのがしてしまうこと

でも、トイレは思いついたら行く方がいいみたいですヨ? ガマンが過ぎると、病気にもなりますしね

>ぼーっとしていた…
それはいつものこと…げふんげふん…颱風が通過する時は、気圧も変化しますからね、ヒトによってはだるくなったりしますよ~
おいらがそうw

>愛言葉
なるほど「フェイバリットワード」ですねw これはこれで、良い表現な気がします
[2009/09/01 12:35] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
すぐにトイレに行きましょうよ。
 ̄Д ̄
気持ちは分かりますが
病気になっちゃいますよ。
[2009/09/01 12:44] | URL | み~な #- [ 編集 ]
僕も迷わず、トイレに行ったほうがいいと思いますよ。
体を大切にして下さいね。
[2009/09/01 19:05] | URL | 大阪難波 #Cww3j7fY [ 編集 ]
あははっ(笑)
せなさんよくご存知で~!
いつもボーっと…
考え事してますョ?
でも実は現実から離れた想像(妄想?)をしている時が多いです☆

愛言葉はこれからも増えていくかもしれません~。
きっと…
あまり共感していただけない愛言葉が生まれると思います(笑)
(*^o^*)
[2009/09/05 00:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
実は私、起きてる時も我慢しちゃったりするんだよね(笑)
スタジオ入った時なんか、休憩時間にトイレへダッシュ!!
たぶん冷えると極端にトイレに行きたくなるみたぃだよ~。
σ(^-^;)
[2009/09/05 00:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうですよね~っ。
やっぱり我慢は体に悪いですよね!
家にいる時くらいは、思いたったらトイレに行こうと思いますっ。

あぁ~
みなさん心配してくださって、嬉しいです。
(*^_^*)
[2009/09/05 00:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
